ゴルフときどき酒肴・酒肴ときどきゴルフ

⛳️🍽🍺🍶の日記です。

1858     津軽でカクテル  汚れた英雄

2024年09月12日 | グルメ・食べ歩き・酒
頂いた林檎(津軽)をお裾分け。
ごうにいのあとはbar AOにも持参。1個は自分用(笑)カクテル作ってもらいました。
来店と同時にズッコケメンバーのザッキー(同学年)も登場。二人で林檎のカクテルで乾杯。
(aoマスター、ザッキー、私の3人組)

今回は角川映画の話題で盛り上がった~~
やはり二人は「蘇える金狼」「野獣死すべし」もちろん松田優作はいいのだけど、
私は「汚れた英雄」映画的には前2作と思いますが主題歌とエンディングが好き。
そこでiphoneに入れたいと思ったら配信はされてない。
cdでサントラはない(レコードのみ)ローズマリー・バトラーはCDbest版は廃盤。
オークションで考えられない値段(笑)あきらめかけた時に角川映画集の中に発見!!
2枚組cdには2曲とも入ってる!!即決!!無事にiphoneに入れれました。
汚れた英雄dvdは持ってるのですが小説をもう一回読みたいと思ったらこっちも絶版(汗)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1858     蕎麦生活は継続中 | トップ | 1859     YEBISH燻 で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩上智一郎)
2024-09-13 12:55:40
ローズマリー・バトラーいい歌手でしたよね
汚れた英雄は、今は亡きプロレスラーのターザン後藤が入場テーマ曲で使っていましたね

自分は幻魔大戦の光の戦士が好きでした
返信する

コメントを投稿

グルメ・食べ歩き・酒」カテゴリの最新記事