KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

やや回復 【BigRock日吉】

2013年02月24日 | ジム

 本日は午後からM田氏とBigRock。
 天気はイイのだが、風は強いし、指の凍傷も完全に治っていないので、まぁジムの方が無難だろう。

 
 
 で、今日の自分の出来。

・・・5.10a、10c、10c、11a、11b、10c、10b
×・・・5.11b、11a、11a、10c/d

 ジム内にデスクトップPCが置かれ、本日やっている「ボルダリング ジャパンカップ」決勝を皆でパブリック・ビューイング。
 M田氏は同郷のよしみでモモカ嬢を応援していたようであったが、私は以前サインをもらっていることもあって、ここはやっぱりアキヨちゃん八連覇おめでとう!

 帰りはインパクトのある店構えに引かれ、綱島「麺屋ばばん」へ。

  

 頼んだのは看板メニューの「まぜろう」。
 「二郎」っぽいが、スープが無く、底の方にタレが沈んでいてそれに麺を混ぜ合わせて食べる。
 「混ぜる」から「まぜろう」か?
 初見だったが量、味ともに裏切られることはなかった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D介)
2013-02-27 10:43:39
まぜろう!
いつかやってみようと思っていました。
家から10分でいけます!

うまいんですね!

また、お誘いくださいー。
返信する
まぜろう! (現場監督)
2013-03-02 22:44:22
味、量ともになかなかやります。
おやじが涼しい顔して盛ってきます。

本当はいきなりアポ無しで大ちゃんちに押しかけ、特上寿司を出してもらうという手もあったのですが。・・・また今度お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。