KU Outdoor Life

アウトドアおやじの日常冒険生活

塾長冬期講習 @ BigRock横浜

2014年01月26日 | ジム

 juqcho氏が「登処・八丁堀」の常連さんと一緒に来るというので、お付き合い。
 昨日の城山の疲れ、そして「天一」ラーメンのスープが思いのほか身体に残っていて、日吉駅に着いてもよほどドタキャンしようかと思ったが、来てみればそこそこ身体がほぐれて、いい調整となった。

 

 本日、自分のワークアウトは、

リード → 5.10b、10d、11a、10c、11a、11a(1テンTO)、11a(×)
オートビレー → 10c、10c、10b、10d(×)、10a
ボルダー → 緑×3つ

 ちなみに、リード課題を設定者別に比較すると、
・オーナーのJさん→易しめでフレンドリー。
・GAさん →ちょっと変化があって楽しめる。
・7○○さん   →クセがあって悪い!
 ・・・といった印象。 
 
 juqchoさん、若手のロープ講習する時はビレーしますんで、またよろしく。

  

p.s.その後、家に帰ってNHKでフィギュア・スケート浅田真央の特集を見る。
 かつて、あの花形満は「湖を優雅に泳ぐ白鳥は、その水面下で必死に足を動かしている。」と言ったが、まさにそれ。
 既に実績、実力ともに十分なものを持ちながら、それでも毎日激しいトレーニングを繰り返している姿を見て、思わず胸が熱くなった。

 目指すものは違うけど、おじさんもガンバリマス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。