神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2021年 新入部員自己紹介 No.1

2021年08月21日 | 日記
 国際人間科学部グローバル文化学科1回生
松原遥妃(まつばらはるひ)です

兵庫県民ですが姫路に住んでるので通学に割と時間かかります


高校では帰宅部+3年間クラス替えなしだったのでクラス内でコミュニティが完結してました。なので大学ではいろんな人と関わってみたいと思っていて、学部学年が違う先輩同士が仲良いオフショアの雰囲気が好きで入部を決めました!


高校は帰宅部でしたが中学校ではソフトテニスしてました。今も観るのめっちゃ好きです!たまに打ちに行きたくなるので誰かぜひ一緒に!KPOPと漫画も好きなので趣味合う人気軽に話しかけてください

よろしくお願いします!




 海洋政策科学部1回生 松本 篤喜
(まつもとあつき)です。
航海コースで学びたくてこの学部に入り、オフショアセーリング部のことを知りました!
海は好きですが、実は生魚が苦手です😭
特技はテニスです🎾
よろしくお願いします🙇‍♂️



③国際人間科学部 グローバル文化学科1回
三浦明日香(みうらあすか)です

出身は広島です

野球観戦🎏YouTube、アニメ鑑賞が好きです
小さいころからクラシックバレエを習っていたので
体幹には自信があります!

大学入ってから家で何もしない日々が嫌になり
色んなことに手を出しています
甲子園の売り子、兼サー etc

その中で
新歓で乗ったヨットの気持ちよさ、
先輩方の雰囲気の良さに惹かれて
オフショアに入りました⛵

練習してたくさんヨットに乗りたいです😄
ちなみにスキューバのライセンスを持っているので
機会があれば潜ったりもしてみたいです
ゆくゆくは小型船舶とかも取ってみたいです
よろしくお願いします!



④海洋政策科学部1年の安田理人(やすだりと)です
北海道の帯広市の出身です
帯広を知らない人は検索してもらうと分かりますが平野のど真ん中にある都市で、海とは無縁の生活をしていました
なのでオフショアで今までの分も海を楽しみたいと思っています
趣味はスポーツ観戦で、主にラグビーを見ます 
ラグビー好きな人がいれば話ができるとうれしいです
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿