神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

令和三年度 新入生練習開始

2021年07月14日 | 日記
こんにちは!山田です。ようへいの方の山田です。最近ブログ更新してないなぁと思いまして、最近のオフショアについて書こうかなと。

新型コロナウイルス対策の影響により、7/4にようやく今年度の新歓が完遂しました!
な、な、なんと!新入"部"生は.......
54名!!!!!

天気と風にも恵まれたら恵まれなかったり、コロナの情勢で振り回され続けることがありましたが無事走り切りました


新歓隊長からの一言
貫太郎
トーク力、計画力、プレゼン力、マーケティング力、分析力、冷静さ、コミュ力、おもしろさ、セールス力、

これら全てのおかげでこの大業を成し得たと言っても過言ではないでしょう。



はっはっはっ最高の新歓だとは思わないかね?



※大人の事情によりム●カ大佐の画像は載せれないのでこれでご了承ください。


金髪カツラ引用元: 
https://www.amazon.co.jp/ウィッグ-コスプレ-バレーボール-レディース-ウィッグのみ/dp/B0118G2QAQ
以下、引用元は同様のため省略



コロナの影響で昨年度に入番を逃したボーイズガールズもおりますので
新入"部"生54名のうち内訳としては
1回生が39名
2回生が14名
3回生が1名

となっており全体としては
3回生が18名
2回生が25名
1回生が39名
計82名とまた活気あるかつてのオフショア、あの頃のオフショアが、過去の栄光とならずに甦りそうです。


オフショアは滅びぬ、何度でも甦るのさ


はいすんません、このネタしつこいですね






てなことで新歓が終わり!次は!!!
新入生練習が始まりまして!
やってきましたよ!

内容としては
ロープワーク(もやい結び、エイトノット、ダブルエイトノット、クリート結び)
艤装を軽く!
クルーワークを軽く!
です。
この前まで最下級生だった2回生たちが
こんな感じで
率先して!
わかりやすく!
優しく
教えていてくれました!外野で聞いていましたけどめーちゃわかりやすい!

一回生の力作です!
我々の教え方が優秀だったから
新入"部"生が優秀な子ばかりで!!




てな感じで慣れないことばかりで、覚えることばかりで大変だと思います。
海上ってはじめはいるだけで体力奪われて帰ったらぐったり!って感じだと思いますが一緒に頑張っていきましょう!










まだ入部してない君!
ハッハッハッハ、どこへ行こうと言うのかね?











文責 山田陽平





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名誉奈良県民)
2021-07-15 00:20:17
後輩の成長には涙ぐましいものがあるねぇ
返信する

コメントを投稿