神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

2021年 新入部員自己紹介 No.2

2021年08月26日 | 日記
①海洋政策科学部1回生の松井里桜です。
 神戸出身です。でも、これ神戸市民なら分かると思うんですが、馬鹿にされがち北区民です(笑)やから割と大学まで遠くてコロナ明け1限に間に合う気がしません、朝めっちゃ弱いです。
 高校ではダンス部でした。空手もずっと続けてます。
 好きなものは、Harry Potter  TWICE です!この2つについてなら一生語れます。
 あと、高校入学初日に金髪にしていってみんなにめっちゃ怖がられたの反省したのに、髪染めるのはやめられそうにないです(笑)(ちなみに今は銀髪です)
怖くないです、話しかけてください!
 小型船舶免許取りたいです!よろしくお願いします!!!
 
②経済学部一回の藤田駿野です。
しゅんやって呼んでください。
 出身は広島県の呉市で、いっつも「じゃけえじゃけえ」って言ってます笑
 中高はサッカーをやっていました。大学では新しいことやってみたいなって思って入部しました!
 みんなと一緒にたくさんヨットに乗って早く上手に乗れるようになりたいです。よろしくお願いします。
 
③海洋政策科学部の松永侑悟です。肩身の狭い文系です。
 出身は大阪の堺ですが、現在は一人暮らしで神戸に住んでます!
まだイノシシと遭遇したことないけれど、もし遭遇したら素手でやり合おうと思ってます。本気です。
 高校ではアメフトをやっていて、大学でもマイナーな部活に入ろうと思い、オフショアを選びました!
 最近はNetflix麻雀にハマっています。よろしくお願いします‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿