神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

出発

2019年04月04日 | EDHEC Sailing Cup 2019
いややああああああああああああああ


ついにこの日が来てしまった😭😭











やっと出発や!!!!!!






今は緊張してドッキドキしてます😔




だって海外大会ですよ!!!!!












気合いも十分です😤😤











お見送り、差し入れもありがとうございました!!


思ったよりたくさんの人がお見送りに来てくれてほんとに嬉しかったです!!!!!



新歓2週間も行けなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
















さて、本音を言うと、チームがこれで解散と思うとさみしくてさみしくてしょうがないです、、、







12月にEDHECに出ることが決まって、それからの練習はずっとこのチームやって、
(ほとんどがアニオルメンバーやったしね)


もういっしょに乗る機会がないと思うと涙が出そうです、号泣です。






あんな練習もあったな〜、あんな楽しいことあったな〜、めっちゃつらいときもあったな〜


って走馬灯ってこのことかってくらいいろいろ思い出しました。









でも、よくよく考えたらこのメンバーであと6日間もレースができるんですよ!!!!!!!



しかもあと2週間で増量終了や!!!!




やっぱうれしいわ!!!!!!!!









頑張ってきます!



とりあえず今日の目標はホテルに着くこと!









以上、先輩に甘やかされまくって、ぬくぬくと成長した前田でした〜







.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿