神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

やってみました

2012年07月10日 | 日記

こんばんは!
奈良県の方の山中です


今帰宅途中なのですが、ふと思いつき
携帯でうまく投稿できるかチャレンジ
しようと思いました!
(すでに1回間違えましたが…)


とりあえずこのまま終わるのは
もったいないので少し書きたいと思います


僕の場合
日曜日の疲れがでてきたのか分かりませんが
ここ2日間でアラームの音が消滅です(笑)

電車では最近、爆睡です。
大学生ですね


授業では微積分学の小テストがありました
大学生ですね
uとvを見間違えました
高校生ですね


放課後は図書室で自習してました
大学生ですね
最近は期末試験に向けて国文の図書室の3階によくいます
すごい静かでやりやすいです。
図書室ですね


しかし、おかけで帰る時間が長くなります
10時前後は確実です
奈良県ですね


今週の週末にはクルージングがあります
楽しそうですがここはグッとがまんして
僕と学番が近いしたらといとぅーとで
リーディングを頑張ります
学生ですね


僕は夏のクルージングをとても楽しみにしています!
徳島に早く行きたいです!
早く夏休みになってほしいですね


軽い更新でした
僕の携帯からうまく更新できたでしょうか?

全般的に黒字が多いく
かたい感じなのでもう少し
慣れて柔らかくしていこうと思います!


それでは
まだ鶴橋にも着いていませんが(笑)
お腹が空いてくる頃ですが

失礼したいと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなかな)
2012-07-10 21:36:12
ケータイで出来るんや!!
今度教えて(^O^)

うちも最近図書室で自習してる(*^^)v
うちは国文やったら、4階の自然科学系の本棚の側にいることが多いなぁ…
その方が必要な本をすぐに借りれるから♪
次国文の図書館行くのは来週やけど、3階で勉強してみようかなぁ…笑

そういえば昨日自習した帰りにバス停で伸悟らしき人みてんけど、もしかしたら本人やったんかもな(笑)
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-10 22:26:31
テストって言葉聞いただけで憂鬱なるわー(笑)

テスト乗り切ったら、思いっきり夏を楽しもう!


そしてオレも混ぜてくれ(笑)
返信する
Unknown (たけわか)
2012-07-10 22:36:48
これってメールで投稿できたりするかな??

テストか・・・(>_<。)
ぼちぼち勉強始めなあかんな・・・

クルージング楽しみやな♪
返信する
Unknown (いとぅー)
2012-07-11 00:17:09
メール投稿できたと思うで^^
ちなみにauの携帯はたしか700文字超えたあたりで編集できんくなる(泣)
返信する
Unknown (shingo)
2012-07-12 14:34:12
まなかなさん
国文で勉強してるねんやー
じゃあまた勉強しよう!


かねさださん
早くテスト乗り切って
夏を楽しみたいと思います!
また是非ともお願いします!


たけわかさん
投稿できてるよ~
テストがんばろー


いとぅーさん
docomoの勝ち!
返信する

コメントを投稿