神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

写真at淡路島ヨットレース

2012年07月08日 | 日記

またまた出遅れてしまった…(^_^;)

こんばんは。まいまいこと田邉です。

ニックネームか苗字か…どちらの方がわかりやすいでしょうか?
まいまいでいってもいいのでしょうか?笑

さて、この二日間について、
すでにむーちょが更新してくれていますので、
だいたいどのような二日間を私たちがおくったかは、
伝わってもらえたのではないかとは思いますが、

やっぱり写真っていいですよね!

なんかその時のことが一番思い出せる気がして…

って、またまた写真のせようと思ってやる気満々だったのですが、
今回ほとんどカメラをカバンに入れっぱなしだったため

練習時、レース中、それどころかヨットの写真も撮れてません(T_T)

自分的にショックと後悔でいっぱいなのですが、
せっかく数枚今回の様子がわかる写真があると思いますので、
ほんと少しで申し訳ありませんが、のせたいと思います!

つまり写真だけ見ていただけたら結構です。
しかし、写真だけのっけるのもどうかと思いますので、文章も書くことになりますが、
基本むーちょの記事を見てください。m(__)m





これは一日目の練習後に撮った写真と、二日目の朝に撮った写真です

まず淡路島に行って感動したのは、海の色のきれいさです

これこそ海だっ!!っていう色してましたよ!

もちろんこの感動を味わえたのは、
海は青いというのが当たり前ではない
ってのを知ってるからこそですよね!ヽ(^o^)丿笑

まあこれは設楽に言われて気づいたのですが、その通りです。



まあなんとも仲のいい男子たちです。
いつも通り最初から最後までとってもテンション高かったです。笑



見てのとおりトランプしてます。笑

夜、朝、昼と、トランプやりました。やりすぎです。

むーちょ曰く、この二日間は、
ヨット トランプ 笑い 
の二日間だったと。まあ同感です。笑


そして、写真はないのですが、記事を書くからには
ヨットについて書くのは必須ですよねっ!?笑

OBの方にご指導いただきながらの練習、レースでしたので、

新たなこと(マストマンをはじめとする笑)を
たくさん学ばせていただき、

レースでは、一位というなんともうれしい結果がだせ、

そして、
みんながみんなこの二日間で
よりいっそうそれぞれのポジションの楽しさに目覚めてたので、
やる気がまた今までより増したのではないかと思いますっ

っていってもしばらく練習はお休みになってしまうのは残念ですが。(・・;)

本当に貴重な経験ができてよかったと思います!



……はい。
むーちょの更新に加え、
より雰囲気が伝わってもらえれたのなら光栄です。



ちなみにこの写真5人+私が今回参加させていただいた一回生です。

今回はこのような機会に参加させていただきありがとうございました!(^^)!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなかな)
2012-07-08 23:43:25
マストマン衝撃やったね!!
レース中やってたけど、いまだにあれで正しかったのかわからないっていう(-_-;)

この二日間お世話になって、本当にもっとうまくなりたいって思った!!
また行きたいな~♪
返信する
Unknown (shingo)
2012-07-09 06:23:39
楽しかったなー
確かにトランプはやりすぎたし笑いすぎた笑
また機会があれば乗りたいな(^-^)
返信する
Unknown (たけわか)
2012-07-09 07:35:41
楽しかったな~

海が青いということは素晴らしいことやな(笑)
返信する
Unknown (kurahashi)
2012-07-09 12:18:22
皆口を揃えて「楽しい!」て書いてるから、ほんと楽しかったんだろうね(^-^)

いやはや、体育会の乗りで練習しても楽しくないだろうし、やっぱり楽しくしながら上手くなるのが、一番だよね!
僕らの先輩を見習って楽しく練習していこうねー、宮田さんの雰囲気での練習をまた下級生に伝えていってください。

瀬戸内海はめちゃ綺麗だから、まいまい期待しといてね
返信する
Unknown (とっくん)
2012-07-09 19:00:04
30フィートのマストマンは結構な力仕事やのにやるなー。
淡路島のハーバーは夜きれいやし、お風呂もあるから最高やね。
返信する
Unknown (かねさだ)
2012-07-10 22:22:03
めっちゃ楽しそう!

って思ったと同時に「みんな若いな…」って思ってしまった自分に嫌気が差しました。おやすみなさい。(笑)
返信する

コメントを投稿