神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

二宮杯2016

2016年06月16日 | レーシング

2度目の登場です!!

伊藤です!!

先週土曜日曜に行われた二宮杯について報告します。

 

伊勢までまずは車で移動!!これが疲れました、ずっと話しっぱなしでしたけどね~

まあ移動が夜だったもので、暗かったしだいぶ飽きたので車内では怖い話をながし続けてました。

ここで車内での小話を広げながら今回二宮杯に行ったメンバーを紹介します。

まずは怖い話をかけまくるDJとなってしまったマストマン

私、伊藤

そして怖い話の途中僕のくしゃみで本気のビビりを見せるJDピットマン

辰口。特技はう〇この速くて正確な絵を描くこと。

そこで道中なんと道路にシカが現れました。

全員そのことについて知っていたのでだれもビビりませんでしたが、僕の「あ、シカだ」の声に本気でビビり超絶シャウトを聞かせてもらいました、トリマー

川俣さん。怖い話ドライブの言い出しっぺでした。でもめっちゃビビる。

その超絶シャウトの車内で的確な運転をするスキッパー

東浦さん。オフショア苗字、変換して出すのに苦労するランキング1位です。つい最近バイクの免許を取ったそうな。。。。

さあそんなこんなでドライブも終わり、宿泊するヨットに向かい寝ることにしました。

僕はバウのほうで寝ました、このガチムチバウマン

住吉。熱い。とにかく熱い。物理的にも、精神的にも。

 

さあ、そんなこんなでレースがあったのですが、まーーーーーーマッチレース

 

面白いです

 

他艇との駆け引きなどはもー熱いです

語彙力ないのでレースについてはあまり説明できません!悪しからず、、、

(マッチレースではライフラインというヨットの柵を取り払いレースするのですが、落ちそう!!怖い!!肝試しよりよっぽど!!!1vs1でレースをします、、楽しい!)

 

結果はあまり良くないものでしたが、集まっていた他のプレイヤーが本当にもうやばい人たちでした(語彙力)

色々勉強になりました、これから自分のスキルをやばくしたいです(語彙力)

後に

ライフラインは無くても楽しいです!!ないほうが個人的には好きかもしれないです(笑)

{これは過去の二宮杯での先輩たちの記事で論争が繰り広げられてきた、「ライフラインありなしどっち?」への僕の感想です、過去の記事見てみてください。一昨年はないほうがいい、去年はあったほうがいいでした}

 

 

P.S

レース1日目にBBQがあり、2日目には伊勢神宮に行きそこにいた鳥と戯れていました。

そこでとった写真を見返していたらなぜだか悲しみ深くなってきましたのでアップします

 

そういうことではないですからね!!!断じて!!!!!

 

以上です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねさだ)
2016-06-21 00:30:41
二宮杯お疲れ様です。
個人的には、ライフラインはない方が良いです。
ライフラインは、あってもなくても落ちる時は落ちます笑

機会があれば是非練習に参加したいです。
返信する

コメントを投稿