神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

深江祭!!~焼いたよ!鳥!~

2016年06月16日 | その他の活動

お久しぶりです!!

眠いです!!

お腹すきました!!

伊藤です!!!

とにかく!!!

お腹すいてます!!!

しかもだいぶ遅くにブログを書いています!!

やばい!!

 

 

ということで、今から5月28,29日に行われた深江祭のことについて書きます!

まず出品するのは、、、、、

焼き鳥!!

もはや十八番!!!

 

。。。。。。。。

 

うまそう。。。。。

 

ああ。。。

お腹すいたあああ。。。。

 

んまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

まーーーーまあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「僕もう無理っ。。。。。。」

 

「せや!活気あふれる1回生に宣伝を任せよう!」

 

1回生「せんでんがんばるぞ~☆☆」

「よしいいちょうしだっ!!」

「焼き鳥は焼けてるか??」

「まだなまだよお^^~」

「んなあほな、、、」

 

とまあ、こんな感じで深江祭終わりました

「せや、何本うれたんや?」

YAKITORI「1800本売れて完売ですぅ!!」

「んなあほな!ようがんばったなあ!!1回生!!」

「はいい!売れました売れました!!」

(これでオフショアも安泰や~ほな、家帰ろ~!!)

 

 

~FIN~

 

終わりです

雑ですみません

買っていただいた方々ありがとうございました!!

部員一同本当に感謝しています!!!

YAKITORI「ほんま、ありがとう!」

「お前が言うんか~い!!!」

 

 

あ、以上です。

ご飯食べてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿