神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

ヨットに乗りたいや

2009年06月17日 | 練習
バイトでぐったりの空飛ぶ羊です。

今日バイト先でキューピー人形が売られているのを見たのですが、
「この娘、身売りしてるわ」
と一瞬でも考えた自分が汚らわしいです

さて、下の記事で出ていた育実嬢ですが、パートナーを連れて我が城に参戦
体のあちこちが痛いと訴え、パートナーにマッサージをしてもらい、あっという間に寝ました。
驚くほどの寝つきのよさ!
お前は子供か、と。
彼女は着替えてから二度寝をするタイプだそうです。

今日の晩御飯、部費の滞納を解消したため今日ももやしを食べました
明日ももやしです。
明後日ももやしです。

もやしの奇抜な調理法待ってます


酔って文章を書いているのでだんだん何がいいたいのかわからなくなってきました……

とりあえず金曜はバイトが無いのでヨットに乗りたいです!


以上空飛ぶ羊でした。もう寝ます


クリックにご協力ください→ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 大学生日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/2 ハーフ (David)
2009-06-19 12:30:13
キューピーちゃんともやしを合体させれば…


育美嬢(笑
何処でもすぐに寝れる人は羨ましいですね。
返信する

コメントを投稿