神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

フランス 行ってくるがん

2018年04月18日 | EDHEC Sailing Cup 2018

 

 

東浦さんの食べているこのお菓子の名前をご存知でしょうか?

 

実は

パリ・ブレスト

 

私たちが今から行くのは

 

フランス・ブレスト 

 

東浦さんがビヤードパパで買ってきてくれました。洒落てますね。さすが我らがスキッパー。

 

 …笑

 

遅れましたが私たちは4/20〜4/28にフランス の北西、ブレストで開催されるEDHEC Sailing Cup2018へ参加して参ります。

 

応援何卒よろしくお願いします。

 

 

次回 EDHEC2018 

「パリブレスト行きの飛行機が欠便!? レースに間に合うのかチーム神戸大!!


 

 

------------------------------ 

おまけ

 お見送りに来てくれた竹川くん

「たけはいいやつ!」

ありがとうございました!

 

 

自撮りにハマったようです。

セルカ棒が短いと思いました。

 

 

以上乗り継ぎの上海より遠藤と本多がお送りしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿