神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クルECL 後半

2019年09月08日 | 夏クル
お久しぶりです!!
だいぶ遅くなったのですが夏クルECL 後半編
を振り返っていきます〜

メンバー紹介
おーはし君


えんどぅー


こーが


しゅんくん


それと私、宮野の5人…

なんだかみんな眠そう😵

そうなんです。

なんと5人中4人が前半からの引き続き参加という事で少しお疲れの様子

けど、

そんなの関係ない!!

疲れなんて気にしないで全力で楽しみます💪





回航の様子

天気が良くてよかった!

2枚目はインスタ映え対決で優勝した作品

まぁ映えてるらしいです笑

好きな音楽聴いて、世間話してのんびりしてました。


次はご飯🍚


大橋さんがハンパなかった!
まじで笑
まさかあんなに料理できるなんて✨



頑張る二回生たち

しゅんくん食当お疲れ様でした!

けど各艇料理対決後半戦 結果

最下位…

そうめん毎年順位あまり良くない😑

美味しいけどね

今回和歌山で少し時間が空いたので黒潮市場を少し観光😋




美味しい物食べました☺️


部長もご満悦



やっぱ美味しいものは最強です笑

まぁ今年も色々ありましたがサイコーに楽しかったです



毎度お馴染みの深江大橋(本当の名前知らんけど)が見えた瞬間ほっとしました笑

帰ってきたぁぁぁ

何トラブルなく無事に学校到着!

〜着艇後〜

みんなでジュースでも飲もうかな?

財布、財布、、、あれ?

そうなんです
最終日に大阪湾にお財布落としちゃったんです!

これがなかったら100点やったのに〜

だいぶ萎えました笑

お財布帰ってきて〜😂

最後の最後でやらかしました。

みなさんも気をつけてくださいね👍

かるーくですけど以上でおしまい!



文責 宮野



最新の画像もっと見る

コメントを投稿