神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

夏クル前半LW

2019年08月15日 | 夏クル
こんにちは、夏クル、LW前半組の活動報告をさせていただきます。一回生の山田陽平がお送りいたします。よろしくお願いします。 艇長 :梶野さん 3回生:西山さん
2回生:大野さん、岡島さん、田渕さん、水谷さ ん、山本みつしさん 1回生:太田、図子、中村、濱本、山田よ 
1日目:新西宮→淡路島(サントピア) 行きは若干曇っていてとても過ごしやすかったです。
夜はビビンバ炒飯白玉フルーツポンチを、自作しました! コンロがつかなくて悩んでいる図(この後、梶野さんが一つ修理してくれました!
料理中の図
                                                   
                                             
Chef・Okazima 監修 
主菜:ビビンバ炒飯  
デザート:白玉フルーツポンチ
特にこのデザートはレベル高すギッ!
2日目:淡路島 → 沼島            (sun☆topiamuhochi☆tie 沼島では海水浴や花火など、ザ・大学生をしてきました。
一本を味わう梶野さん
二本吸いでONO3
エクスペリアムス/         アバタケタブラ/
どちらもメガネかけてるからどちらがハリーか識別できなかったです。明日からハリポタを、観てどちらも眼鏡をかけてても識別できるように修行しようと思います。明日からね、明日から…ね……
3日目:沼島→徳島
出航30分もせずに艇内で内乱が起き水風船炸裂大地獄画像はイメージです
また途中で冷却水系統問題が起き帆走で徳島まで行くことになりました。その途中で一回生はへルムスマンをやらせてもらい、とても貴重な経験になりました。(途中、ECLから来ていただいた末松さん、前田さん、宮下さん、ありがとうございました)
イベントも沢山あり、とても充実した濃い三日間でとても楽しく過ごすことができました。 取り仕切って頂いた上回生の方々、一緒に遊んでくれた同回生のみんな、ありがとうございました!お疲れさまでした!🙇‍♂️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やにやに)
2019-08-16 00:24:20
楽しめたならよかったです。
積極的に参加して楽しんでいこ!
返信する

コメントを投稿