神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

和雄杯Day2

2023年08月01日 | 和雄杯
こんにちは、山田美桜です!

最近の個人的な流行りは、Alexandrosの「あまりにも素敵な夜だから」を聴きながら夜コンビニに行くことです




絶賛テスト期間なのになぜかブログを書いています

ヨットに乗りたいけどみんな勉強忙しくて乗ってくれないので寂しいです🥲






さてさて、今日は和雄杯の2日目について書きます!!!

和雄杯シリーズは今回が最終回です!
長かった〜



個人的にはこのブログを書くのがめちゃくちゃ楽しみでした🤭

写真が良すぎて!!!

さあちゃん、植村くんが一眼レフ??で撮ってくれたんです!
本当に感謝🙏🙏


ではでは…

和雄杯2日目!!!









みんなで準備して出艇!


あれ??

あれれれ??

風が…ない…!!!








風ないなーーー

やるしかないよなぁ!!!!

乞いの儀式ー!!!!



※レスキュー艇はかなり近くにいます
※ライフジャケットつけてます



2回生男子に飛んでもらおっと


ODから佐野ひろのり!






FANから藤井琢光!





CLから飯田りお!








ECLから森山くん!


飛ぶの上手っ!笑




あっきーさん「まだ風吹かないなあ😗😗」
みお「やっぱまだまだ足りないですよね😗」



もう1回行こかー!!!


みおの無茶振りで予想外の方々も飛び込むことに!笑



ECLから森山くんとうるし!













めっちゃいい笑顔
特にみお笑




CLからなぜか1回生のこたろーとりおりお!












FANからしまゆうとたくみくん!







ODからよしきくん、ひろ、ふくちゃん!














よしよし

やり切ったー!


むむ!みんなのおかげで風が吹いてきた!
今なら行けそうな気がする!

というわけでレーススタート!








午前第1レース
1位FAN
2位OD
3位CL
4位ECL 

午前第2レース
1位 FAN
2位 OD
3位 ECL
4位 CL















午後第1レース
1位 FAN
2位 CL
3位 OD
4位 ECL


午後第2レース
1位 FAN
2位 CL
3位 ECL
4位 OD










総合結果発表ー!!!

1位FAN
2位OD
3位CL
4位ECL 



いやー楽しかった…

色々あったけど総じて良かったのではないかと🤔


1回生のずっきーから「2日目も参加してよかったです」と言われて、みおは感動しました…

せきせきからも「全体通してよかった」
と言われて大満足です

お手伝いいただいた、渕先生、あっきーさん、大津さん、出口さん、ありがとうございました!!!!





1回生のために開催した和雄杯、楽しんで参加してくれている様子が伝わってきて、企画者として最高の気分でした

今年中にもう1回くらい◯◯杯を開催したいなあ

名前考えとこっと🤭


次回のブログもお楽しみに!
以上、山田美桜でした!

バイバイ👋









おまけ〜勝手に紹介集④〜

紹介するのは2回生のひろ!







2回生で唯一みおと2人でラーメンを食べに行ったことがある後輩です

(みはまや最強!)

最近髪を切って可愛くなりました笑




ひろの初レースはみおがヘルムでした
大雨も大雨で、寒いし、コンディションは最悪でしたね



最悪のデビュー戦を飾ったひろ!

辞めちゃうんじゃないかと心配しましたが!

よく残ってくれた!!!








なんだかミステリアスな雰囲気を持つひろ

2回生同期からは「心を開かないと話してくれない」「つかめない」といったタレコミも!


でもみおにとっては素直な心の持ち主に見えます

自分の考えをちゃんと話してくれたり
悩んでることや困ってることも話してくれた気がする!









みおが仕事してたら「大変ですね…🤗お疲れ様です笑」とニヤニヤ笑いながら気遣ってくれるとこが推しポイントです







次期部長、ひろの今後が楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿