那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

今度は柿狩り!?

2009-10-19 | 虎ーズ
今日も天気がいい那須です

今週も始まりましたね~頑張っていきましょー


週末は実家に帰っておりました我が家です



にのきんとチーズ



と言うのも、土曜日はパパの友達の結婚式日曜日はパパのおじいちゃんの

法事でした連続でこんなことってなかなかないですよねぇ


アタシ達は日曜日の法事だけ参加です法事と言ってもアタシと子ども達は家で待

機だったので行っても行かなくても・・・・・な気がしますが、そんなこと書いた

ら怒られちゃいますねシーです。内緒です



結婚式もお留守番なので、パパを結婚式の会場まで送った後に、柏の葉にある「ら

らぽーと柏の葉」へ行きました





最近は実家に帰ると必ず行く所です


前は船橋まで行ってたけど、あそこは広すぎて、とても子ども2人をアタシ1人で

連れて行くには荷が重すぎるし、広すぎて全部見られない。。。


だから柏の葉くらいが最近はちょうど良いかなと・・・・・

ららぽーとではあーちゃんが昼寝してくれたから虎を何とか騙し騙し買い物をし

てきました






この日の夜は結婚式戻りのパパと、じじとばばと近くのお寿司屋さんへ行き、

虎のちょっと早い誕生日をお祝いしたりしてきました


次の日はパパのおじいちゃんの法事でお隣の茨城へ


子ども達はお菓子がたくさん準備されてるから、食べる食べるで結局用意された

ご飯には全く手をつけませんでした

うまいお寿司だったのに残念ってまた寿司です





朝から行って、終わったのは4時位でした


それからブーンと帰ってきて、何もする気にもなれずご飯を食べてあっという間に

就寝でした

今週末は何とも言えない疲れを感じた週末でした




それでも今回は時期的にステキな体験ができました

おばあちゃんのお家にはとっても大きな柿の木があるので、この前梨狩りに行け

なかったから虎とあーちゃんで柿狩り?柿もぎ?をしました

















取ったわよ



虎やあーちゃんの従兄弟も来たので、すごく久しぶりに会いました

パパのお姉ちゃんの子どもが虎とあーちゃんの真ん中なので、3人で楽しそうに遊

んだりしてました


もう1人の従兄弟はパパのお兄ちゃんの子どもで、小学校2年生。2、3歳児と遊

んでもあんまり楽しくないよね。。。ママと一緒にDSやってました

そして、お姉ちゃんの所に来年の春に新しい家族が増えることも発表されたので、

ますます賑やかになって楽しくなりそうな予感です


次回会うのは多分お正月それまで虎もあーちゃんも忘れなければいいんだけど

ね~






アタシ的には土曜日に引き続き、日曜日もおいしいものがたくさん食べられた週末な

ので良かった良かった



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいろいろ疲れたけど(気疲れ??)楽しい週末を過ごせてよかったアタシにポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-10-19 20:03:19
明日.................


良いなぁ~
聞いちゃいました

*******************************************

さて本題、柏だよなぁ~と思っていた那須パパ♪
我家にも馴染みの土地なんで('-^*)/

疲れたけど、美味しい物沢山で良かったですね!!

ららぽーとは、チビ置いて行ったんですが...
あの辺は激変!!ですよね(^o^;)


あっ、那須パパの知っている頃とって話ですが....

果実狩り三昧ですね(o^-')b

本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
今日はお世話になりました♪ (那須パパ)
2009-10-20 19:58:47
また来ます!!

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
こちらこそです!! (かりん)
2009-10-20 20:19:17
☆那須パパさん☆
柏の話もしたんですよ~
なんか、那須パパさんの所とウチがいろいろ
似ててビックリしちゃいました
本当に不思議な縁ですね

応援ありがとうございます
返信する