那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

肉三昧*第3章

2009-09-26 | ウマウマ紀行*那須編
この記事は予約投稿になりますのでご了承下さいね

さてまだまだ続くシルバーウィーク肉三昧の記事ですが、肉と言うわりに
肉のことはひとつも書いてないね


南が丘牧場を後にしたアタシ達は、お昼ご飯を求めて山を下りてきました。
那須街道はあり得ない位混んでたけど、裏道を使って行ったらあっという
間に目的地
今回アタシ達がお昼に選んだお店はコチラ




パスタ専門店「Kuusi クーシ」サン






アタシはお初です。初めての所に連れていくのはどうかと思ったけど、おい
しいとかいろいろと情報をがあったので行ってみました。前から行きたいな~っ
て思ってたけど、お店の前はいつも混んでるからなかなか行けないでい
たんですよね
この日も当然ながら駐車場は満車道路に止めてる人たちもかなりいまし

席も満席だったんだけど、テラスなら大丈夫と言われたので天気も良いし
気持ちが良いし、子どもが3人うるさくなるのが目に見えてたからもち
ろん迷わずテラスに通してもらいました。





アタシ達はすぐに座れたけど、この後のお客さんは外で待つ感じになってまし
た。








すごくメニューが多くて、どれにしようか迷っちゃいました。
んで、注文も終えて待つことしばし......
やって参りました~~~
迷いに迷って頼んだパスタ達の登場です

ベーコン・ソーセージとブロッコリーのペペロンチーノ




ツナとほうれん草のクリーム
+150円で大盛り




海老ときのこのバジリコクリーム




きのこ取り合わせチーズクリーム(ほうれん草のフェトチーネ)
コレにはパンが付きます




子ども達には3人で取り分けれるようにミックスピザ(ベーコン・ソーセ
ージ・野菜)




どれも試食させてもらったけど、どれもウマウマでしたパスタはしっかりア
ルデンテでちょこっと味が薄めかな?と思ったけど、おいしかったです
人気があるのわかるな~



泣いてる子どもをみんなで凝視






おかわりよ


アタシ達が出る時もすごい車の数で(やっぱり県外ナンバーばっかり)ひっき
りなしでした
メニューが豊富でまだまだいろんな種類が食べてみたいからまた行ってみた
いお店ですね


この後はまたまた離れた板室温泉へレッツラゴー






こんな吊り橋も








那須の温泉はどこも観光地値段だけど、ココの温泉(板室健康のゆ グリーン
グリーン)はすごいリーズナブルだから良く出没します
ココはすぐ脇に那珂川が流れてて(お風呂からは見えないよ)場所的にはすご
くいいとこです。温泉も湯治場だけあってすごく良いお湯です。湯温が低い
から加温してるんじゃないかな?多分





いつもはガラガラで貸し切りに近いんだけど、この日はめちゃめちゃ混んで
ました。観光客が多かったですね。
特に洗い場が混んでて並ばなきゃいけない・・・・・・こんなことはあり得ないこ
とだから地元民的にはちょっと勘弁ですかね

虎はHちゃんと一緒に男湯へ
すごく楽しそうな声が聞こえてきてました




お風呂の写真は当然ながらないので、この写真でご想像を


アタシは久々にSちゃんと入っていろいろ話せました・・・・・ケドあーちゃんがいる
からそんなに長湯もできずに出てきました

お風呂の後は我が家に戻ってようやく肉三昧のスタートです
そのお話しはまた次回書きますね~~~





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へポチッとして頂けると励みになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-09-26 19:38:31
クーーーーーシさん
那須ママ実家と行く定番店です

テラス席は未だ未経験

気持ち良さそうですね~
お天気が良いと、写真が活き活きとして...

虎君も、あーちゃんも凄く楽しそうですね
返信する
パスタ♪ (Alice)
2009-09-26 21:28:44
「Kuusi」さん。・・・
那須パパさんの行ったときのコメントと同じになっちゃいますが…懐かしいですぅ
以前 那須で働いていたときは、ここと「SHOZO」さんへは ヘビーに通ってましたね。
今はナカナカ上には行かないもので。。。

かりんさん 事後報告で申し訳御座いません。
「ブックマーク」させていただきました。
宜しくお願いいたしま~す
返信する
テラスは・・・ (かりん)
2009-09-28 16:54:30
☆那須パパさん☆
那須パパさんの記事を見て行って参りました

テラスはなかなか良かったですよただ、ウッドデッキに隙間が
あるからメニューを隙間に落とす危険が
うちのあーちゃん見事にやったんですけどね

気になるメニューがたくさんで、また行きた
いって思いました~~
返信する
ありがとうです (かりん)
2009-09-28 17:13:48
☆Aliceさん☆
ココおいしいですね
アタシは初めてだし、しかも友人を連れて
たのでドキドキだったんですけど、すごく
おいしかったし、友人達にも好評だった
のでよかったです

ブックマークありがとうございました
これからもよろしくで~す
返信する