那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

第2回☆カラオケ大会

2010-02-22 | 虎ーズ
こんばんは。

週末は楽しいこと尽くめの我が家でございました。追って記事にしていきたいと思います。

土曜日虎が幼稚園の行事があったので、本日は振り替え休日でした。(イラナイと思いますが)

なので本日は虎を含めて「那須のち晴天」の那須ママちゃんとチビちゃんと一緒に遊びました!!

いつもならランチしてどちらかのお家へのパターンだけど、今日は虎のバスの時間も気にしなく
ていいからランチをしてカラオケへレッツラーゴーです♪



何気にラブラブだったりします。


割って入る女です。


実は那須ママちゃんとのカラオケは本日2度目。

最初に行った時は「先、歌いなよ~」でしたが今回はすんなり。

虎もあーちゃんもチビちゃんもマイク片手にイッチョ前に歌ったりしてとっても楽しく過ごしました。



でもね、子ども達2時間で限界が来るようで途中で3人とも飽き飽きになっちゃうんですね。



カラオケの後は那須ママちゃん宅にお邪魔して、おしゃべりに花を咲かせ、おいしいおやつを
頂きこれまた楽しい時間を過ごして参りました♪

おいしいおやつは、那須パパさんの記事「武平まんじゅう - 和田菓子店 ~旨い店ご紹介 
第169回~
」の武平まんじゅうをごちそうになりました!!!

すんごいおいしかったです!!皆さんが100個200個買っていくのがわかるおまんじゅうでした。

出来たても食べてみたいから今度は買いに行かなきゃ!!って思いました。




とっても楽しかったからまたいこーね♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へなかなかカラオケに行く機会なんてなかったけど、那須ママちゃんやチビちゃん

           とカラオケに行けてとってもうれしいアタシにポチッとしてくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-02-22 20:46:39
緊急速報ですね(-^□^-)

いやぁ、済みません!!
ただただ平謝りです(^_^;)

体が自然に向かってしまいました!?
ただ、もう....
何度食べてもOKなので、お許しを~(>_<)

3月はOKですので、那須ママと決めて下さいね!!
返信する
わ~♪ (Alice)
2010-02-22 20:50:16
皆でカラオケ楽しそうです~
虎君、あーちゃん、チビちゃんは何を歌ったのかなぁ。。。
可愛いお声で歌ッタンでしょうね

応援ポチッと
返信する
Unknown (タラゴン)
2010-02-23 14:33:04
かりんちゃん♪
ずっとこれなくてごめん><

那須ままとたのしい時間をすごしたんだね^^
カラオケ、うちのこどもたちも好きだよ~。
WIIでやってる~^^

>サバちゃん。
ふっくらだよ^^
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-02-23 14:37:53
いえいえ
ウチのパパも「いいなー」って言ってました
昨日話を聞いたらますます行きたくなりました

コレは是非、3月計画実行ですね!!!!
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-02-23 14:41:55
虎→イチブトゼンブ(B'z)、One Love(嵐)
あーちゃんは虎に便乗
チビちゃんはワンピースの歌を歌っておりました

こんな風に一緒に行って歌えるようになるとは思ってもみなかったので成長したんだなぁと実感しました。

まだちゃんとは歌えてませんけどね
返信する
タラちゃん (かりん)
2010-02-23 14:44:41
こちらこそいつも読み逃げばかりしちゃてごめんね

うちもwiiのカラオケあるけど、マイク取り合いになるからほとんど出来ないよ

ふっくらに仕上がるなら尚更子ども達に受け入れてもらえそうだわ
作ってみるね
返信する