那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

「こまち」はなかったよ・・・・・汗

2009-12-25 | 虎ーズ
こんにちは

今日で虎の幼稚園、今学期は終わりです明日から冬休み

火曜日からはパパも休みに入るので、楽しい冬休みを過ごしたいもんです





昨日は皆さんの所へはサンタさん来てくれました???

我が家の虎とあーちゃんの所にも来てくれました

ちなみにアタシの所へは来てくれませんでしたけど



2人が何をもらいましたかといいますと、虎はリクエストしてた「新幹線

プラレールも悩んだんだけど、プラレールにはあんまり興味を持ってないの

でコチラにしてみました





「サウンド新幹線N700系」






発車ベルやアナウンスが鳴って、動く新幹線です


4歳児にはちょっと幼稚っぽいかな?とも思いましたが、でも虎が「新幹線が

欲しい」って懇願してたんでね(ちなみに虎の欲しい新幹線は700系でも50

0系でもなくこまちだったんだけどねマニアックすぎてありませんでした注)プ

ラレールではありました。。)


起きてきてこれを見つけた瞬間に「虎のところにもサンタさん来てくれたよ

」って大喜びでした




パパに電池を入れてもらって、幼稚園に行くまでの間ず~っと遊んでました


そしてあーちゃん

あーちゃんも悩みましたあーちゃんはまだ欲しいものが何かわからないので、

アタシ達の独断で。。。。。



コチラ




初めてのシルバニアファミリー


対象年齢が3歳からなんだけど、アタシも小さい頃持っててはまってたのでいつかは

はまるだろうと


コチラも見つけた瞬間、あまりの大きさに自分で持てず、自分で開けられずパパに

開けてもらってました




「はやくー





我が家にまともにやってきた女の子向けのおもちゃかな

ほとんどが男の子向けだったので、あーちゃんのおもちゃとしてやって来たのは

これが初めてかも

それがわかってるかのように、あーちゃん喜んで遊んでました





でもね、結局虎に取られる有り様なんだけどね





2人ともいつまでもつかわからないけど、大切に遊んでくれるといいなと思うアタ

シです



アタシへのプレゼントはいつやって来るんだろうか~





ママにもあげなさい





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ皆さんからのポチッとプレゼント待ってます

            よろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやの)
2009-12-25 18:54:48
我が家にも息子っちにだけサンタさん来ましたよ
私には来なかった
返信する
メリークリスマス♪ (かんなママ)
2009-12-25 20:27:08
どこも子供の所にしかサンタは
来ないんですね

シルバニアファミリーいいですね
あーちゃんも喜んでるのがかわいいです
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-12-25 21:05:47
たった今、クリスマス終了しました(-^□^-)
プレゼントは....!?

2人のプレゼント見せて下さいね!!

明日が楽しみです(o^-')b

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
かわいい!! (桃*)
2009-12-26 01:32:40
虎君もあーちゃんも、良い表情

昨日、子供ちゃんとシルバニアの話をしていたので、つい

かりんさんにも、サンタさんが来ます様に
遅ればせながら、メリクリスマス
楽しい年末年始をお過ごし下さい<気が早い
返信する
プレゼント! (Alice)
2009-12-26 07:39:19
虎君 700系ですね。(マニアック~反応しちゃいます。)
知人のboyが好きなのですが、やっぱり虎君と一緒で「こまち」が好きみたいです。
あと、「ドクターイエロー」

あーちゃんの「早く~」な、気持ち わかりますね
二人とも素敵なサンタさんからのプレゼントですね
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-12-26 10:01:51
かりんちゃん♪
うちにもサンタさん来たよ~。
去年はプラレールの巨大ステーションだったかな^^
今年はキーボード。

シルバニアファミリー懐かしい!
大好きだったよ。
返信する
あやのさん (かりん)
2009-12-28 13:05:43
やはりどこもそうなんですね
子どもに戻りた~いっておもいますよね
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-12-28 13:07:07
かんなママさんの所もでしたか
やはりどこもそうなんですね

シルバニアさん・・・・・微妙に忘れ去られ気味です
返信する
那須パパさん (かりん)
2009-12-28 13:08:44
おとといはお疲れ様でした
そしていろいろごちそうさまでした

那須パパさんの所もステキなクリスマスを過ごされたようでうらやましいです
返信する
桃*さん (かりん)
2009-12-28 13:11:17
メリークリスマス

すでに忘れ去られ気味のシルバニアさんです
もうちょっとしたらはまるのかなぁ?
それとも

桃*さんも年末年始、忙しいと思いますがよい年をお迎え下さいそして、来年もよろしくおねがいします
返信する