那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

仲良し?3人組

2010-03-02 | 虎ーズ
こんばんは。

本日は虎弁でしたので虎弁から。。


玄米ご飯
鶏とかぼちゃのカレー炒め
ひじき
ウインナー
卵焼き(ネギ入り)
デザートはりんごとバナナ

明日はひなまつりなのでお雛様とお内裏様にしてみました。

幼稚園でもみんなわかってくれたみたいで喜んでた虎。アタシもうれしい。


そんな今日は我が家に「那須のち晴天」の那須ママちゃんとチビちゃんが遊びに来て
くれました。

あーちゃんとチビちゃん、最初はあーちゃんがものすごく意地悪でチビちゃんにおも
ちゃを貸せなかったりだったんだけど、後半は手をつないで遊んだり2人でお話しを
したりと今までではあまり見ない2人を見られた気がします。


こんな風にどんどん仲良くなっていくんだな~って思うととってもうれしいです♪

もっと2人で遊べるようになってくれると親的にはだいぶ楽になるんだよなぁ。


アタシと那須ママちゃんはと言うと、那須ママちゃんとは2度ほど飲んでいるせいもあっ
てなのか、ディープな話もできるようになってきてます。グフ

ランチをしたり、お茶を飲んだりしながらでペチャクチャおしゃべりに花を咲かせておりました。


そしてそしてあっという間に虎の帰ってくる時間。帰ってきた虎も少し遊べました。





念願のチビちゃんと遊ぶ虎


2人で車ごっこしてました。チビちゃんを助手席に乗せてディズニーランドに行くんだとよ。
あーちゃんは後部座席にてお邪魔虫してます。

最後は帰らないーーーなチビちゃんでしたが、また遊ぼうね!!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ那須パパさん一家との出会いはまだ半年ほどしか経ってませんがも
          う何年も前からのお友達のような気がしますそんなアタシにポチッとしてくれるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し♪ (Alice)
2010-03-02 23:04:58
お雛様!!素敵ですぅ、、、季節なお弁当。。。
3人が集まって楽しそうに遊んでいるってほほましぃです
ブログッて不思議ですよね。。。
仲良くなって直接お逢いしている方が何人か居ますが、
「はじめまして」なのにどんどん話が出来ちゃう。。。
時間が足りなくなっちゃいますね

応援ポチッと
Unknown (あやの)
2010-03-03 16:50:36
お雛様可愛い
3人で遊んで楽しそうですね。
楽しいと帰るのが嫌になっちゃうから、
大変ですよね
Aliceさん (かりん)
2010-03-03 19:26:59
ありがとうございますまともに撮すととても見せられたもんじゃないのでぼかして撮ってます

そうですね
ブログの中の人とこんなに親しくなるとは思ってませんでした。でも、この出会いがきっかけでよほどのことがない限り、一生のお付き合いになるんじゃないかなって思ってるアタシです
あやのさん (かりん)
2010-03-03 19:28:23
ありがとうございます
本当に楽しかったみたいで、今日も虎は「チビちゃん来てる??」って聞いてました