那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

お招き頂きました!!*パート2

2009-11-19 | 虎ーズ
こんにちは。。

急に寒くなって体がついていけないアタシです

ついていけてないのは子ども達もでして虎が風邪を引いて本日幼稚園お休み

してます熱が微妙に上がりつつあって心配

しかもね、かかりつけのお医者さんが今日はお休みなのでコマッタ


仕方ないのであまり行きたくない病院に行ってきたんだけど「インフルの

検査は熱が出始めて6時間位しないとできないんです」ってあっさり言われ

また夕方行かなきゃです。。。。

あーちゃんも微妙な感じですが、ひどくならなきゃいいんだけどなぁ

みんなしてうつっていくから風邪は厄介ですよね

インフルじゃないことを願いたいもんです




さて今日は幼稚園に行くつもりで虎弁を作ったので一応載せます




16穀米ご飯(ふりかけ混ぜ)
卵焼き
サトイモと鶏肉のこっくり煮
グラタン風マカロニサラダ
プチトマト
デザートはリンゴ



虎は朝起きてきてから食欲もないし、昼も全然食べずだったから幻のお弁当はあー

ちゃんが食べました






前置き長くなりましたが今日は昨日の続きでお楽しみクダサイ


那須のち晴天」のブログでお馴染みの那須パパさん宅にお招き頂いた我が家です


おいしい那須ママさん特製ランチの後は、雨もやんできたのでパパ達&子ども達で

散歩に行くことに





エッ?アタシ達?ママ達は当然ぬくぬくしたお部屋でおしゃべりに花を咲かせてました

うるさ(自粛子ども達はいないし、女2人いろいろ話せてとーっても楽しい時間を過ご

しました



子ども達はと言うと、那須パパさんのご実家にお邪魔して「ボスくん」とご対

面したり、広~い牧草地で遊んだりそれはそれは楽しく過ごしたみたい









この写真、あーちゃんが那須パパさんに抱きついてるの。

人見知りのすごい子なのに、那須パパさんには慣れたんですね

チビちゃんもウチのパパに慣れてきてたみたいでした






写真を見ると本当に楽しそうで、3人で仲良く手をつないだり





みんなで輪になって回ったり

すごくすごく楽しそうでした


アタシはこの場にいなかったからパパの撮影だけど、この那須パパさんと子ども達が

輪になってる所でちょっと仲間に入りたかったようです





しばらくして部屋に戻ってきた5人。

この後はお茶をしながら部屋で遊びました





帰る頃には虎が「帰りたくない~~~~」って泣いてました


こんな風にまた遊べるように次回の約束もしてきたので、また次が楽しみなアタシで




しばらく帰りたくないって駄々こねてたけど、なんとかなだめて帰ってきました

車に乗り込んだらあっという間に撃沈の2人


本当に楽しい時間を過ごせたんだね

もちろん大人達も楽しい時間を過ごせました




一瞬でしたが山も見えましたよ~~



那須パパさん、那須ママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました


そして散らかしっぱなしで帰っちゃってゴメンナサイ

またこんな風に定期的に行き来できる事を願ってま~す



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ何度も何度も書いてしつこいようですが、我が家にとって大切なお友達家族です

            これからも仲良くして行けたらな~とつくずく思った1日でした

            そんなアタシにポチッとしてくれるとすご~くうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配… (かんなママ)
2009-11-19 20:11:36
虎君お熱大丈夫ですか
心配ですよね
悪化しないといいですが

虎君とあーちゃん本当に楽しい
時間を過ごされたんですね~
写真からも楽しそうな感じが伝わって来ます
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-11-19 20:12:05
アナザーサイド!?
ファインダー越しに、別の視点(パパさん)から見れて、新鮮です(-^□^-)

那須パパとはまた違った視点で写真を撮られていて、参考になります♪

何だか不思議ですが、とても最近知り合えた感じがしません('-^*)/

子供達を含めて、奇跡の出会いに乾杯ですね!!


ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
かんなママさん (かりん)
2009-11-20 14:57:30
一応今日もかかりつけに行ってインフルの検査をしてきたんですが、大丈夫でした
まだ微熱があるものの、食欲も戻りつつあるので大丈夫ではないかと
ご心配おかけしました

あーちゃんはいつもチビちゃんと遊べてますが、虎がすごく楽しかったみたいです
いつも話してるんですよ

返信する
那須パパさん (かりん)
2009-11-20 15:01:40
そうなんです
最近知り合ったとは思えないですよね
それアタシも思ってました
まだ2、3ヶ月しか経ってないんですもんね

子ども達を含めてこれからもヨロシクデス
返信する