那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

町のSHOZO ガレージセール*黒磯

2010-02-12 | ゆるり
こんにちは。

おととい病院に行った虎はその日のうちにすっかり良くなり昨日も元気いっぱい。

そして本日も元気に幼稚園に行きました。やっぱり興奮がたたったのかも。。

昨日は雪が降りまして、真っ白な那須です。なもんで今朝は幼稚園のバスが遅れる
し、午後になってまたもちらちら雪が降り出しました。

今日はちょっと用事があってアウトレットに行ってきましたが、アウトレットもこ
の雪のせいで人も車もまばらでした。





長くなりましたが、今日は日曜日のお話し。

この間の日曜日はSHOZOサンでガレージセールがあったので行ってきました。


ものすごい掘り出し物が多いから行ってみた方がいいよ!!と言う話を友達から聞い
たので行ってみたけど、始まる前から長蛇の列。



中に入るのにも入場制限があるし、中に入っても狭い空間だから身動きするのも大
変だったけど、食器類やアルミのお皿とかいくつか買えてきました。


外では家具とかも売ってて、古い物好きならコチラも断然お得。

みんな自分の欲しい物の前に立って手を添えて待ってます。

アタシも欲しい物があったから、虎に触らせておいて他のを物色してお買い上げしてき
ました~


もうちょっと軍資金があったら買えたけど、また次回のお楽しみになりそうです♪




向かいには「cimai」って言うパン屋さんがこの日1日だけ出店してました。

見に行ったけど、ほとんどなくなっちゃってて残ってたパンを買ってきました。



手前は抹茶とお豆さんので、焼き菓子なのか?パンなのか?サックリほろほろな食感で、
甘さ控えめでとってもウマシでした。

奥のはチョコレイトが入っててコッチもさくほろな食感。


キッシュも欲しかったんだけど、前に並んでたハイテンションなお兄さんに持って行
かれてしまった・・・・


またまた楽しいステキなイベントに行けてとってもうれしい我が家でした。






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございます今日もポチッとしてくれるととっても

         うれしいアタシです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-02-12 20:02:56
この雪は昨晩の雪ですね(^_^;)
しかし、今年は降りますよね~

暖かかくなったら、平日狙いで行きましょうか??

やはり、平日オープン間際を知っちゃうと....!?

ある意味、病み付きになりますね(o^-')b

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
良かったです~♪ (Alice)
2010-02-12 22:27:38
虎君、良くなってよかったですね~

あァ、、、SHIZOさん行けなかったんです。。。
やっぱり混んでいたんですね

アウトレットにポツンとあーちゃん。何とも良いですね~可愛い~。。。

応援ポチッと
返信する
Unknown (あやの)
2010-02-12 23:25:57
虎くん元気になって良かったですね。
あ~ちゃんの遊んでいる姿可愛いけど、
寒そうですね
こっちは構えていてもいつも止まりです
返信する
Unknown (おたんこ)
2010-02-13 17:45:24
先日はばったりで、びっくりしました^^
雪だったから空いてるかと思ったのにすごい人でしたね~!
うちは小さなイス2脚と、ダンナが「動くかわかりません」と
書かれた時計を買いました^^;。
cimaiさんのパン、買えたなんてうらやましいです!
のんきにゆっくり行ってのぞいたらすっかり完売で、
オニオンスープのいい香りだけ鼻一杯に吸い込んできました~。
返信する
「ハイチ大地震義援金」のためのチャリティーカットDAY (スタジオ恭 今野)
2010-02-14 16:38:14
いつも楽しいブログ拝見させていただいています。

 この度、真岡市美容室『studio恭』では、「ハイチ大地震義援金」のためのチャリティーカットDAYを平成22年2月22日(月)に開催いたします。
 集まりました義援金はハイチ復興支援の関連団体に寄付致します。
 詳細は以下のとおりです。
1.日時  2月22日9時から21時(12時間)
2.内容  無料カット 義援金を受け付けます。
3.参加美容室  以下6店舗
      ze-ro hair
      salom-de kobayashi
peace hair
ar hair
美容室 kei
pure-hair


    お問い合わせ先
       栃木県真岡市荒町1082-1
       0285-84-3211
       FAX0285-80-2799
       http://www.studio-kyo.co.jp/
       ブログhttp://blog.livedoor.jp/studiokyo/
       studio 恭 代表  三沢まで..

よろしければご協力ください。
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-02-15 15:05:13
そうですねぇ
やはり平日の開店と同時が一番いいですよね
でも、あんまり人がいなさすぎるのもゆっくり見れなくて苦手なんです
ゴチャゴチャに紛れて見るのが結構好きだったりします。でも混んでるのも嫌だし・・・・わがままです
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-02-15 15:07:22
混んでました~~。
30分くらい前に着きましたが、すでにたくさんの人が並んでました

次回は是非
もしかしたら会えちゃうかもですね
返信する
あやのさん (かりん)
2010-02-15 15:09:41
今年は多いかもデス
毎日降る訳じゃないんですけど、降ると積もる率が高いかなぁ

後が面倒だけど(雪かき、凍結)、いくつになっても雪が降るのってワクワクしますね
返信する
おたんこさん (かりん)
2010-02-15 15:13:28
ビックリでした~
でも「もしかしたらいるかな?」と思いましたよ
アタシも同じで前日の雪で絶対空いてると思って行ったんですけど混んでましたね

cimaiさんにはもっと早く行くべきでした食べられないと思うとどうしても食べたかったキッシュです
返信する