那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

スマイルベーカリー・ピーターパン*黒磯

2010-04-13 | ウマウマ紀行*那須塩原編
こんばんは。今日は天気も良くて暖かくて穏やかな1日でしたが、夕方から風が
強くなってきてます。

そんな今日も虎弁から。

玄米ご飯のふりかけおにぎり
ジャガイモと豚肉のオイスター炒め
キャベツと人参の中華サラダ
魚肉ソーセージのミニミニアメリカンドック
卵焼き
プチトマト
デザートはりんご


今日は4月9日にオープンしたパン屋さんに行ってみました。

「スマイルベーカリー ピーターパン」サン

パンのアキモトさんの新店舗だそうです。

場所は黒磯の福島整形外科の道向かいです。駐車場がないのが(あるのかな?)難点で
路駐してしまいました。。。。
しかも車通りが何気に激しいので子供連れは気をつけた方がよいかもです。

中は結構広く、イートインコーナーもありました。


対面式販売なので決まったら店員さんがケースの中のパンを取ってくれます。子供が一
緒だとこのシステムはいいですよね。

サンドイッチや焼き菓子類は自分で取るようになってます。

パンの種類はいろいろありましたが、町のパン屋さんって感じでした。



お買い上げしてきたのはコチラです。

「お豆腐クリームパン」



中には豆乳を使ったクリームが入っています。

「高原パン」



ふんわりとした食感の甘いパンでした。

アキモトさんなので「パンの缶詰」などもいろいろ置いてありました。


朝7時から開いてるのはうれしいですね♪





~スマイルベーカリー・ピーターパン~

所在地 那須塩原市弥生町5-1

TEL&FAX 0287-62-0121

営業時間 7:00~18:00

定休日 不定休


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へいつもありがとうございますパンを買うと&作るとついつい食べ過ぎ
           てしまいになりそうなアタシに応援のポチをお願いします





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-04-13 20:57:34
ココ、先日の日曜日に那須パパお婆ちゃまから聞きました(-^□^-)
全然知らなかったんですが、既に行っている~!!!!!

早耳ですね♪

アキモトさんは地元の雄!!
新展開に期待したいですね(o^-')b

何気に公園に近いってのもポイント高いですよね~!!

では、本日もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
Unknown (あやの)
2010-04-14 13:59:05
パンの缶詰って面白そう♪

私もパン買ったり、作ったりすると
特に焼きたてなんか食べ過ぎちゃいます

かりんさん作、虎弁
私もこんな風に綺麗に作りたいけど
余裕がないのでいつも一緒になっちゃいます。
返信する
あらこんなところに! (じゅりあ)
2010-04-14 14:20:18
我が家去年と、おととしと私と旦那が
福島整形にリハビリに散々通っていたので
この通りにはとてもご縁が。・・・・
確かたばこやかつぶれた何かの店舗
だったですよね。
リハビリに通っている頃だったら、
行くたび寄っちゃったかも!?
ということで、那須に行った時
のぞいてみます。
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-04-14 16:57:00
パパが仕事の時に近くを通って見かけたらしく教えてくれました
でなきゃアタシもわかんなかったかもです~

朝早くからやってるし、公園にも近いし重宝しそうなお店かもですね
返信する
あやのさん (かりん)
2010-04-14 17:00:25
ココのパンの缶詰は有名で、宇宙にも行ってるんですよ
1度食べたことがありますが、缶に入っててもふかふかなパンだった記憶があります。
(かなり昔に食べたので

お弁当は時間かかってますたいした物作ってる訳じゃないんですけど時間がかかってます
週2回だからなんとかやってるけど、毎日ならムリですね
返信する
じゅりあさん (かりん)
2010-04-14 17:02:38
そうそう。たばこ屋さんの面影が残ってます全面改装したって感じではなかったです
確かに病院帰りらしき人が結構いました
普段使いのパンな感じですね
返信する
にこにこ♪ (Alice)
2010-04-14 20:15:44
あーちゃん最高の笑顔ですね~
秋元さんの新店舗。。。興味あります~
近くに行ったら寄ってみま~す

応援ポチっと
返信する
Aliceさん (かりん)
2010-04-15 19:24:36
アキモトさんの本店には行ったことないアタシだったりします
結構ひっきりなしにお客さんが来てたので地元に根付いてるパン屋さんなんだなって思いました
返信する