那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

ママ達、あ・かうはーどで送別会

2010-04-02 | アタシのコト
こんにちは。コチラは予約投稿になっています。

先日、年長さんを送る会がありました。

虎のクラスの送別会はママさん達が主役です。故にお酒が入ります♪なので、子ども
達はどこの子供もお家でお留守番です。

夜6時に開始。こんな時間に子供を置いて飲みに行くなんて子供が生まれてからは初
めての事かも~ウキウキワクワクで行って参りました!!


場所はコチラ
「あ・かうはーど」サン


休みの日の夜って事もあってものすごい混んでてビックリでした。


予約がなかったら何時間待ったことかって感じでした。

飲み放題がついた送別会プランなので、コースでお料理が出てきます。

どれもコレも写真が汚いですが・・・

前菜&牛肉のコロッケ 
 

サラダ
 
海老グラタン
 

安愚楽と言ったらお肉でしょ~
ステーキ


焼きおにぎり(ベーコン入りのおにぎりに蕗味噌がついててとってもウマシ)


コンソメスープ


デザート


コレに飲み放題がついてます!!!!

送別会プラント言うのなので送別される人にはケーキとワインのミニボトルがおみやげ
についてました。

年長さんのママさんを囲んでお酒が入ってたのでいろいろ話したりできて、とっても楽
しい時間を過ごせました。

しかも担任の先生も参加したので、本当にすごく楽しかったです。

最後はちょっぴり涙する場面があったり、本当に卒園しちゃったんだなって思って寂しく
なったり。。。。。

特別な日。2次会もございました。2次会は近くのココスへ移動してまったりとお茶やお
酒を飲みながら話していました。

あっという間に午前様でございました。。。。。。

ママ達だけって言う珍しい送別会だけど、年に1回くらいこんな機会があっても楽しいか
なって思いました。


一方パパは子ども達とお風呂に入ったり、一緒にピザを作ったり楽しく過ごしてみたいです。

たまにはいいですよね♪普段の大変さわかったかな~~


アタシはアタシでかなりのハイテンションで次にクラスのママさん達に会うのが今から気が重いん
です。。。。。

お気づきですか?完全に酔っぱらったために食事後の写真は一切ございません。あしからず




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へとってもおいしい料理にお酒に本当に楽しい1日でした気分はシンデレ
           ラ??(すっかり12時過ぎてましたけど)なアタシにポチッと応援してくれる
           とうれしいです


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-04-02 18:32:35
那須ママが、かなり羨ましそうに見ています(^_^;)

楽しい時間はあっという間ですよね♪
お料理も美味しそうで、行ってみようかと思いました~(o^-')b

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
一人で行けない。。。 (Alice)
2010-04-02 20:52:52
ここ行った事があり また行きたいのですが、一人ではなかなか行けないお店ですね。。。
良いですね~。。。。
あ、あーちゃん・虎君・パパさんも違う"楽し”あったんですね~

応援ポチっと
返信する
Unknown (あやの)
2010-04-02 23:00:53
子供抜きの送別会楽しそうですね♪
ゆっくり話せたんじゃないですか?
近くにはこんな洒落たお店ないから
羨ましいです
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-03 05:11:26
これから住んでいながら未熟の那須を!?
友人達に案内です(^_^;)

今日は応援だけして行きます('-^*)/

ポチ♪
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-04 07:36:24
済みません(>_<)
短コメで...

さて、本日も悔いのない様にしっかり遊んできます!!

良い日曜日をお過ごし下さいね(o^-')b

ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
楽しかったんですね (じゅりあ)
2010-04-05 15:25:49
いいなぁ。。ママさんだけでのお食事。
うちの娘の幼稚園もあったけど、昼間なんで
2人子連れでしたよ。
私も飲むほうなので、夜、外に飲んだなんて
何年やっていないかしらん。。。
うらやましいです^^
カウバードは那須街道沿いだから
どうしても予約してないと大変ですよね。
お値段も高いけど・・・
返信する
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-04-05 21:49:25
今週も始まりましたね(-^□^-)
何かと忙しい日々とは思われますが、頑張って行きましょうね!!

4/5分、今週もポチッって応援して行きま~す('-^*)/
返信する
那須パパさん (かりん)
2010-04-08 18:56:50
お返事遅くなりスミマセン。。。

那須ママちゃん、同じクラスになれれば毎年あるよ~ん

この日はものすっごく混んでて並んでる人がすんごいたくさんいてビックリでした
何気に初来店のアタシでした

返信する
Aliceさん (かりん)
2010-04-08 18:58:59
お返事遅くなってスミマセン。。。

そうですよね1人だと
ランチなら行けるんじゃないですか
なかなかおいしかったのでまた行きたいなって思いました

返信する
あやのさん (かりん)
2010-04-08 19:01:39
お返事遅くなりスミマセン。。。

幼稚園の中でもウチのクラスくらいなんですよ。
珍しいけど、アタシはありです
たまにはいいですよね

ただ、宴会場みたいなとこではなかったので話せなかった人もたくさんいたのが残念でした
返信する