那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

うつのみやぐるり市

2010-05-14 | お出かけ虎ーズ
こんにちは。今週もようやく終わろうとしていますねぇ。今日も風が冷たい那須でした。

GWの事も書こうかと思いますが、新鮮なうちに(?)書いておこうかなと思い今日はコチ
ラを書きます。新鮮って言ってもこの前の日曜日の事です。。。。

日曜日は久々に宇都宮に行ってきました。

お目当ては二荒山神社鳥居横のバンバ広場で行われた「第1回うつのみやぐるり市」

宇都宮市内のカフェや雑貨屋さんはもちろん、宇都宮市近辺のお店も参加してのイベント
です。

天気も良くて、場所が場所だけに大にぎわいでした。


アタシのお目当てはもちろんお菓子。ランチは別に行く予定があったから気になるのもあっ
たけど今回は断念しました。


11時開始で時間ちょうどくらいに着きましたが、もうすでに皆さんお目当ての所に並んで
いました。我が家も二手に分かれてお目当ての所に並びました。



アタシがお持ち帰りしてきたのは真岡にある「GOURD+mimipan」サンのパンたち


「御菓子屋コナトタワムレル」サンの焼き菓子たち


「ミハシカフェ」サンのキッシュ




どれもおいしくって勉強させて頂きました!!

とにかく人が多くて見るのも大変だし、おかしやパンはかなり早くに売り切れてたみたい
です。

他にも気になる食べ物がたくさんあったから、次回はココでランチもいいかな~なんて思い
ました♪



最新の画像もっと見る