那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

カシュカシュの森*那須

2010-05-06 | お出かけ虎ーズ
こんばんは。お久しぶりですぅ。GW皆さんはいかが過ごされましたか??

我が家は天気にも恵まれ(みんな?)、渋滞知らずの充実したGWを過ごせました。その
お話はまた追い追いお話しできればと・・・・・

長いGWも終わりまた今日から日常に戻りましたね。休み明け一発目が虎弁でござ
いました。

玄米ご飯
たこ焼き
ウインナー
卵焼き
金時豆
デザートはりんご

昨日はこどもの日だったので鯉のぼりにしてみました。今日はチョー手抜き。来週からち
ゃんと作りたいと思います。


今日は4月3日にオープンしたコチラのお店を紹介したいと思います。

「カシュカシュの森」


那須横断道路の「ペンション 那須のくまさん」の前にあります。

広谷地からちょっと行きますが、通りに面しているのでとってもわかりやすいです。


広い敷地内に5軒の小さなお店が建っているんです。それぞれ店主も違いますし、売って
る物も違います。オープンの日にちや時間なども違います。

まだ余り知られてないようでお客さんはまばらでした。

この日開いていたお店は「木・鉄 coko」サン

古道具や古材などが売っていました。

「Tole・Doll」サン

コチラは布小物や雑貨などが売っていました。

小さなお店に所狭しと雑貨が並んでいました。

これからどんどんお店が増えて行くみたいだから、もっと賑わっていろんなお店が増えていけば
楽しいなって思いました。

連休前にはカフェもオープンするって言ってたのでGW中は賑わったのかな?



注)連休前の桜です。。。


最新の画像もっと見る