那須 +nasu-yururi-life+

那須でのゆるりな生活のこと。2人の子ども達のこと。何でもかんでもかいてます。

Yas’s Curry ヤスズカリー*小山

2010-06-08 | ウマウマ紀行*県南編
こんにちは。昨日は夕方に急に虎が具合が悪くなったりと大変バタバタした1日でした。

けど夕方病院に行って早くに寝たら元気になって幼稚園へ行きました。

なので虎弁です。

玄米ご飯(鮭フレーク混ぜ)
小松菜とチーズの春巻き
絹さやと塩昆布の炒め物
卵焼き
プチトマト
デザートはいちご


今日は小山で見つけたインドカレーのお店を紹介したいと思います。

場所は小山駅からすぐ側のカーサロブレの1階にある「Yas’s Curry(ヤスズカリー)」
サンです。パパが1度行っておいしかったと言っていたので行ってみました。

コチラは本格的なインドカレーを楽しめるんだけど、ぬわんとその本格的なカレーをランチ
タイムはバイキングで頂けちゃうんです~


カレー3種、サラダ、ライス2種、1品料理、ナン、デザート、お好きなドリンク1杯で
1人980円です!!4歳から(だったと思います。。)500円かかります。

店内は明るく、中に入ると真正面にバイキングコーナーがあります。お店の人はみんなイ
ンドの方でした。子供椅子はないけど、座席を高くする座布団がありました。カトラリー
も貸して頂けました。


サラダやデザートは至って普通でしたが、カレーやナンは本格的でとってもおいしかったで
す。1品料理は焼きそばでした。

カレーは日替わりみたいなので、いつ行っても違うのが楽しめるのがうれしいです。

辛さもちょうど良くて、子ども達も食べられました。辛くてもヨーグルトを入れて食べる
とまろやかになってウマウマなんです。




ナンは食べやすい大きさに切ってくれてるからついつい食べ過ぎてどのくらい食べたかわ
からなくなるのが怖いです。。ほんのり甘めでいくらでもいけるかも!?

ワンドリンクのラッシー




食べ過ぎないようにって思ってくけどムリですね。。。。あとちょっと、もう少しでいつも後
悔するアタシです。



この値段で本格的なカレーが楽しめるのはとってもうれしかったので、また行きたいなっ
て思いました♪




~Yas’s Curry~

所在地 小山市中央町3-3-10カーサロブレ1F

TEL 0285-22-8855

営業時間  11:00~22:00 (準備中)15:00~17:00

ランチタイム 11:00~15:00

定休日 無休(お正月、お盆を除く)



最新の画像もっと見る