國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

体調と心と

2020年06月27日 23時00分00秒 | 守護様
皆さまこんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン

突然ですが。

おっちゃんと私、通院日の次の日から体調がいまいちでした(´・・)-з

おっちゃんは復活出来たんやけど、私は今日まで駄目なまんまでした💧

それでは、やっと寝室から更新です。


通院日だった次の日。

いつもの通り、朝御飯を食べていたんです。

別々でも構わないんやけど、習慣化してるので一緒に食べてます。

病院から帰宅する途中、薬局で処方箋を受け取って。

スーパーに寄ってお買い物してきたんやけど、滅多に行かないこともあって沢山のパンを選んできました。

通院日の次の日までの参食、すべてがパン食になったのは、おっちゃんが病気になる前以来です(^^;


お昼過ぎ頃、ふたりとも何か吐き気までではないんやけど気持ち悪うなって・・・。

とってもムカムカしてました。

お腹もしくしく痛み出してしまって。

急にガッツリ食べたんで、お腹びっくり!ってとこかも💧

これでもかーっ!!

ってほどパンを食べたから、お腹びっくり?

どっちもびっくりやん(=_=;)

でもまあ、おっちゃんは次の日には良くなったんで、急に食べたからやろってことで済んだんです。


これが私の方が良くならず。

気持ちもブルーから憂鬱になって、お腹の痛みは酷くなってしまって、病気か?まで心配されてしまいました💦

病気やなくて、怠け癖が原因やと思います。

やらなきゃならんことが、やる気スイッチが壊れて進んでないんです(´・・)-з

だったら進めなきゃ!!

って目標を立てるんです。

なのに次の日には、やる気スイッチは作動させたくない。

短期間のことが、むっちゃ長い月日のような気持ちでした。


完全に退職してから私は、私の中のみんなと話さなくなってました。

もうどうにもならないのに、心配されてポジティブにしてくれようとしても、何もないやん。

話さなくても構わんって、用が出来たら話せばいいって投げやりでした。

ずっと一緒に居てくれてたのに。

壱番長く居てくれてるのに、何度目の自暴自棄か・・・。

両親よりも色々話してるし、精神面では助けられてきたのに。

リアル世界では両親に助けられてますが、トータルにすると若干支えられる度合いが強いかな。


前向きになりかけておっちゃんとリハビリに行ったんやけど、気持ちは少しモヤモヤを消してきました。

そしたらお腹のしくしくとか、チクチクも落ち着いたらみたい(・・;)

完全ではないんやけど、ちょっぴり気楽にはなりました。

あとは遅れている目標を何とかして、就活するか?

再就職しながら、目標をクリアでも構わないんやけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

私、何とか大丈夫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の想い出 | トップ | 私の中の兄さん »
最新の画像もっと見る