國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

恋愛相談を視る

2019年11月25日 16時55分16秒 | 霊感

皆さまこんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

おっちゃんが簡単な手術を受けるため、数日間希望休をもらって立ち会ってます。

まぁ、立ち合うってほどの手術ではないんやけど(^^;

それでは、病院の待合室から更新です。


信用する方が少ないかもなんやけど、私には霊感があるんです。

怖い体験もありますが、守護されてるおかげで乗り切ってます(´ー`;)


先月辺りからだったか。

職場の同僚である依田さんから、恋愛相談を受けるようになったんです。

相手は私の事どう思うてる?

最近会えないけど、嫌われたのかな?

ループしてる内容が多くて、私にしてみればそれを視る必要性はどこにあるん?って気持ちで。

いえいえ、視る必要性ないよとちゃんと言うてますが、的確だから信用してるから教えてというのが、本人の言い分なんです。

申し訳ないんやけど、言うたからって信用しようがしなかろうが、それは依田さん本人の考えなので、私からすればなんてことはないのですが・・・。


今までの経験上アドバイスを求めてきた方々って、100%守ったことはないんです。

そして数日開けて、直ぐに相談にこられて言うのは、次はどうすればいいの?って。

前回のことさえ守れなかった方が、次のアドバイスを守るとは思うていません。

ご商売にされてる方々はどう思うてるのか分かりませんが・・・。

対価もなしにアドバイスするなんて、こちら側が負担してるので疲労が半端ない(; ̄^ ̄)=3

最初の何度かは対価なしで視てますが、回数を重ねるごとに質問する要望が増える傾向。

何人かは連絡が出来ないようにしてしまいました。

そうでもしないと時間等関係なく、言いたい放題されてしまうんで(=_=;)

あとの方々は自然消滅ですね。


依田さんから連絡があり、返信はしたのですが内容は一切覚えてません。

無意識に視てるときってこれが覚えてない場合が多くて、読み直してみてから、こんなんこと言うたのか!!なんて感じです・・・。


今回のことで依田さんがどう思うたのかは分かりませんが、少しでも視てもらうだけじゃ駄目なんだと気付いて欲しいですね。

それに、恋愛問題って、自分だけやないんで。

相手は誰にも言わないだけで、本当は悩んでることもありますからね(;ˊᗜˋ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょんなことから | トップ | 理解されない人格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。