國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

総合病院の駐車場

2016年05月10日 10時14分01秒 | 

皆さまこんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ

私の住む地域では、GWは汗ばむ陽気でしたが、昨日から若干肌寒くなってます。

今日は、毎月の通院日です。

それでは、総合病院の駐車場から更新ε-(ーдー)ハァ


GW明けってこともあってか、総合病院は大混雑。

総合病院の診察は、父の方なんです。

なので、私は待機中(^^;

駐車場も我先で、進路方向さえ譲ろうとしない状況。

狭い駐車場に、3ナンバーのドーン!ってどでかい普通車入ってきて、止めようとしてる女性が。

奥の車出られなくなるよっ(|||゜Д゜)

旦那さんも同乗してたらしく、止めてから降りた後、無理やーって声が。

旦那さん居たんなら、既に無理って分かったと思うんやけど(=_=;)


無理な理由はですね、奥に向かうほど《ハ》の字なん。

なので、3ナンバードーン!ってどでかい車種では運転技術によるけど、相手が出てくるときに接触するかも?

普通の駐車場でさえ傷つけられる場合あるんやし、敢えて危険回避が得策かと( ¯•ω•¯ )


それにしても、駐車場探すので必死なのは分かるんやけど、歩行者を見ないですね。

進路方向さえ譲られないんやから、歩行者見ないのは当たり前か(´<_` )

下手なのに、どうして普通車乗るのか不思議。

技術に見合った車を購入することをオススメしたいもんです。


総合病院の駐車場を歩いてて、壱台で弐台分のスペース取ってる車が。

これって、焦ってたから?

それとも、技術的なこと?

傷つけられたくないからとか??

ましてや、隣県ナンバーの多いこと。

去年から市内住民でも紹介状が必要となり、なかなか初診では受け付けてもらえないんです。

市外や他県からでも、紹介状を持って来院されるほど、総合病院は人気ってことなんかなぁ(-ω-;)ウーン

私は総合病院で嫌な思いばっかしてるんで、出来る限り無縁になりたいですね。


まだ戻ってくる気配はないので、どうやらもう少し掛かりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。