國笠さんちの、居間から発信

日常であったこととかの更新です(´ー`*)ゞ

無縁

2016年05月06日 22時22分00秒 | 会社

皆さまこんばんは(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

まだGW中って方も居てると思いますが、今日は勤務やーって方が多かったのでは・・・。

それでは更新です。


現在文章を打ってる場所は、いつもの居間からです。

今日は公休日。

公休日なんやけど、制服のお洗濯をして、お掃除してからお昼寝して。

あっという間に壱日が終了ー。

明日からまた勤務です(´・_・`)


バイトを始めてから今まで、GWに何日間か公休日になったことはありません。

壱日だけだったり、入れ替え公休日になったり。

入れ替え公休日で伍日ってことはあるので、別な意味ではGWかもですね(^^;


今回のGWは、土日祝日は総て出勤。

そして、壱時間以上の残業。

壱部の方は私と同じように、出勤なんです。

こうして欲しいって話した訳ではないんやけど、シフトを作ってるときにそうなってしまったんやろなぁ( ´・・)

あとは、上の都合ってとこでしょうかね(´・_・`)

私が勤務でも、深夜組の方が公休日や希望休だったりするので、お休みが重なると、色んな意味で大変。

今回は何度も調整したそうです。


ちなみに後輩さんが、GWお休みしたいなぁって言うてました。

私としては平日お休みの方が、嬉しいけど(^^;

明日明後日の勤務が終われば、暫くはイベントはないので、弐日間無事に乗り切りたいと思います(*´ー`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休 | トップ | 総合病院の駐車場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。