生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

「コロナに負けるな!zoomでおしゃべり」開始します 4/16, 4/23, 4/30 

2020年04月09日 | 癒し
「コロナに負けるな!zoomでおしゃべり」開始します

4月16日、4月23日、4月30日(木)13時~14時(延長30分あるかも)


新型コロナウィルス発生で環境の変化が見直されています、
世の中が大きく変化しようとしている時なのかもしれません

個人のあり方、物事の見方、改めて考えさせられることもあります



緊急事態宣言が発令されたことで、さらに不安に滑車がかかった方もいるかもしれません

また
今、あなたは何を感じ、どのように動きますか?
と、問われているようにも思われる方もいるかもしれません


その不安は過去の訳のわからない、未知のもの、見えないものに対することに
さらに不安が重なって増幅されていることもあります



不安で呼吸が浅い人が多く、気が付けば息ができていない人もいます
心理的に不安が多いと呼吸が困難な人が多くなるようです

「息を吐くこと」を心掛けてください

なので
不安を増長するような情報番組ばかり見ず、心緩むような番組を見ることをお勧めします



===========
こんな時だからこそ、少しでも皆さんが元気になってもらえるようなお話ができたらと
週1回のペースで「zoomでおしゃべり」を開催していきたいと思います


自分の生きづらさを何とかしたい、吐き出したいと思う方は、
パスワードを入力してご参加ください

「コロナに負けるな! Zoomでおしゃべり」 
https://zoom.us/j/3765543050?pwd=dG9BRm4zOEdRcHEvYkdpRkFwc01pUT09

ミーティングID  376 554 3050
パスワード    470574




========================
kunこころの宮総合カレッジ
https://kun-college.com/
NPO法人kunこころの宮
http://www.kun-kokoronomiya.org/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿