生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

今日は、奈良でパステルアート

2020年06月17日 | 癒し
今日は、3ヶ月ぶりに
奈良田原本にある
放課後デイサービス「はぐくみ」でパステルアートの日



コロナの影響で4月と5月の訪問がなくなり

行けなくて…

高校卒業と同時に
はぐくみを卒業して行った
子供たちも数人いて…


新たに
通所している子供たちは何人いるかな?

みんな元気にしていたかな?

新しく会う子たちは
パステルを好きになってくれるかな?

今日は、何人の子供たちに会えるかな?


久々の訪問

みんな元気にしてるかな?

ワクワク、ワクワク


---------------------------
kunこころの宮




最新の画像もっと見る

コメントを投稿