生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

ちょっと言わせて!  一時支援金申請のお話

2021年04月26日 | 日記
NPO法人の申請です



一般の提出書類と違うので

対面の相談窓口に行き、教えてもらった通りに申請しました



後に、修正が来たのでその件で確認電話、

対面の担当者に言われたことと、相談窓口で言われたことに違いがあり、



ひと問答







またまた初歩の申請相談窓口に連絡



上記の相談内容2件を話したら、



また、また違っていて、



担当窓口の方から

「私を信じて申請してください」と言われました

ということで



結果





申請手続きはもっとシンプルで余計な書類もいらなく簡単で済んだということでした



担当窓口にいる方の知識のなさで○○書類が必要というものが1枚もいらないという現状・・・・



時間ばかりがかかりとんでもない状況でしたが申請終わりました

やれやれ・・・・





申請を考えている方はお気を付けください



特定非営利活動法人kunこころの宮







最新の画像もっと見る

コメントを投稿