生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

NPO法人 kunこころの宮 設立10周年記念イベント

2019年05月25日 | 心理を学ぶ

6月2日(日曜日)13時30分 会場:クレオ大阪中央 研修室2

スタッフと共に、イベント準備をしてきました

準備しながらみんなで、
あの時、こんなことあって嬉しかったよねー
そういえば、あんな事もあってドキドキしたよねー

と思い出話しに話が弾みなかなか進まなかった事も…


気がつけば、開催日一週間前

10年一口で語りつくせないほどいろんなことがありました

沢山の人に聴いてもらいたい、見てもらいたい…という思い
限られた時間で皆さんにお伝えするには無理があると…


短時間で皆さんにお伝えする方法を工夫しました


2部には
長谷川章子先生の「アンガーマネジメント」の講演があります

また
参加してくださる皆様にプレゼントを用意しました


どんな事するんかな?とか
ちょっと気になるな とか
アンガーマネジメント 聴きたいな とか

いろんな気持ちが湧いてきたら 覗きに来てくださいね
お待ちしています

*************************
kunこころの宮総合カレッジ 
    代表 長原洋子
https://kun-college.com
*************************




最新の画像もっと見る

コメントを投稿