生き癖、考え方の癖を変えるための“気づき”のblog

自分らしさを見つけ、自分を認める。受け入れる。捉え方が変わると過去を変えることが出来る。

初めての「おしゃべりカフェ」

2020年06月23日 | 癒し
2014年 4月から始まりました




開催当初の

「おしゃべりカフェ」は、女性限定でした



いろんな方が参加されていました


途中、中断した時もありましたが



再オープンして3年目に入りました



開催当初から、変わったのは

開催日が第4土曜日になり

男女とも参加OKになったこと


いろんなこと話したい、きいてみたい、...
夫のこと、子どものこと、自分のこと…
日頃感じていることや、考えていることを、おしゃべりしませんか?


Kunこころの宮スタッフが

お茶を用意してお待ちしています


子どもさんご一緒でも大丈夫です



どなたでも参加できます



6月27日(土)13時~16時

参加費:500円

お茶とお菓子をご用意してお待ちしています



電話、メールで、

参加希望お知らせくださいね


会場:kunこころの宮総合カレッジ 谷町教室 306号


詳しくは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿