縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ダイソー いびきストップ

2016年03月17日 10時54分39秒 | 100均

前に買ったナシベントチューブプラス。
前記事2015年11月11日
度々使ってたんですが…。
朝までちゃんと鼻にはまってることがないです。
夜中に無意識に気になって取ってしまってるのか、勝手に外れていくのか…。

なので、今度は100均のでチャレンジ。
見た目、クリップになってて、これを鼻の先にはめるようで。
はめてみる。
うぅ、こそばゆい。
鼻の通りが変わった気はしないけれど、これでいいのかな?
でもなんかこそばゆい。
左右から真ん中に圧が来るせいかなぁ。

とりあえず、寝よう。
ムズ…ムズ、ムズ…ムズ。。。
なかなか慣れていかないこの感覚。
寝ようとすると気になる。
うぅ。

今晩は諦めよう。
こうなるとナシベントのタイプの方が私には合ってるのかなぁ。
もう少しチャレンジして様子見しようっと。

ただ鼻にはめた状態を見た夫は、
「……、牛がいる。」と言いました。
普段見ないのに、こういう時はちゃんと見るんだよね。

ナシベントチューブプラス:いびき防止グッズ [並行輸入品]

HONORS 天然ラテックス100% 高反発枕(ドリアン型枕) いびき防止 酷いイビキや無呼吸症候群の方にお勧め! 洗濯可能 59x37x12cm




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限切れの花粉症の薬を処分... | トップ | ダイソー シートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100均」カテゴリの最新記事