日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

どうよこの天気

2010-09-23 21:10:23 | バイクのこと
お休みの今日、また雨…

もう慣れっこになりましたよわたし。


晴れてれば今日こそツーリングに行く予定だったのよ…

1000円で好きなとこまでいけたのにっっ


悔しいですっ


天気予報では朝から雨だったし、昨日は散々飲んで気が付いたら床で寝ていた。
はっと目が覚めたら、雨の音がしない、まだ雨降ってないじゃん。


ご近所うろうろして、コーヒーでも飲みにいこう!

と準備万端で(念のためカッパのうえだけもって)出発した10分後。


…速攻小雨にやられちゃった♪


すぐに帰宅するのも悔しかったので、マックに寄って腹ごしらえしてみた。

そしたらもっと雨ひどくなってきて、ゆっくりもしてられずそそくさと帰りました。

午前中曇りマークを出したウェザーニュースの嘘つき~


もう天気予報なんて信じないわっ




結局二日酔いの旦那くんは仕事にいけず、ふたりで水曜どうでしょうの新作DVDをみてだらだらと過ごしました。


あんまり期待せずみてたんだけど、いやーやっぱ面白かった。

試験~もおもしろかったし、わかさぎも腹かかえて笑ってしまったわ。


次の新作が楽しみです。


原付、シェフ大泉あたりがみたいな




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る