日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

お泊り登山 その1

2010-09-22 08:30:23 | バイクのこと
連休はばびゅーんと登山へ行っていきまいた。

行き先は谷川岳。
かねてからだんな君がいきたかった場所です。
土曜日、彼はそそくさと夜9時就寝。(無論私はそんな時間にはねられない。。。)
朝3時起床、3時半出発です。ねむーい


まだ暗い中、中央道~圏央道~関越道~水上インター目指します。

途中SAで休憩。
ダンデムのバイカーを発見、初めて見ました~ちょとうれしい

朝早いのに高速はそこそこ混んでるのね(圏央道はぜんぜんいなくて暗かったけど。。。)

水上インターを降りたのが6時。



ここの橋ではバンジージャンプをやってるんだって。
あーんやりたかった!!(だんな君は無反応。。。)

今度だれか一緒に行きませんか??

コンビニで食料を調達。
地元のおっちゃんから声かけられました。
『多摩からはどのくらいかかるの??この先の道は警察の取締りが多いからきをつけなよ~』と。

おっちゃんりがと

もぐら駅で有名な土合駅。

ペースカーに前をふさがれゆっくりと到着。
バイクは一日250円也

ロープウェイは7時からというのに6時半時点でもう人がいっぱいです。
登山ブームなんだね~うちらもその一組。ははつ


ロープウェイとリフトを乗り継いで

とりあえずいけるとこまで上がりました。
なんか曇ってるなぁ。。。
さあ登りましょう


その2に続く。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る