日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

いい天気

2011-03-27 15:47:52 | バイクのこと
こんにちはー
天気が良いだけでもhappyな気分になれますね!


お久しぶりになってしまいました。
3.11以来、日々報道される地震原発その他もろもろの情報を聞くたびいろいろ考えさせられる毎日でした。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。



私のところは余震はときどきありーの、計画停電ばっちりありーの、そして水道水も。。。ですが毎日普通に生活できてます。
不自由なく生活できることに感謝です。

ここのところなにもする気が起きなかったのですが、今日は久しぶりにちょっくらタンデムで走りに、っていつもの道志へ。

ガゾリンも普通に給油できるようになったけど、道路は空いてるなぁ。
バイクの数も少なめな感じ、やっぱまだ早かったかな。。。とおもいつつ向かってみたら、道の駅にはいつもの日曜と変わらない位のバイカーがいっぱいいました(なんとなくほっとしました)
自粛も必要だけど、消費も必要だよね。

見上げればすこーんとキレイな青空





最高気温11度の予想、途中は7度表示だったからさっ寒い。。。まだ冬だわ
山中湖方面に抜けるのはやめて、都留~上野原~和田峠~八王子と回って無事帰宅。

花粉吸い込まないようにマスクしてヘルメットかぶる私、だっさーっと思ったけどこれがなかなかいい感じ。
暖かいし、くしゃみしても安全じゃないw?
対向車線のバイクのを良く眺めてるんだけど、マスクしているのはわたしだけじゃありませんでしたw




和田峠からの眺め
そろそろ山にも登りたい。。。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

お昼ごはんに都留の山本うどんで『肉うどん』を食す、いつもは混んでるのに今日は空いてたなぁ。。。
ここのうどん美味しいんです、お勧めっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2011-03-28 16:07:52
こんにちは
被災者の方々のこと考えるとなかなか
ブログ書くことできませんよね・・・
そうそう直接の被災地でない所は
自粛も分かるけど消費もして底の方から
被災地の方々を助けて行きたいですね!

久しぶりのバイクは 花粉を除いて楽しまれたようですね☆
計画停電や余震等もあって大変かもしれませんが
またブログ楽しみにしてますね
返信する
おはようございます (kunuupi)
2011-03-31 07:41:21
おひさしぶりです

震災より数日たちまだまだ大変なのに。。。と思います。
自分のできることはどんどんやっていきたいですね!

花粉のダメージが毎日強くなっているのですが負けずに走りますよぉ!

返信する