日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

紅葉ツー

2010-11-11 09:07:34 | バイクのこと
昨日の天気は晴れ
平日休みこんなに晴れた日はいつぶりだろう。。。
雨に慣れすぎてちょっと変な感じしちゃったよ


ひっさびさにいってきました。いつものコース
今回のテーマは『富士山』

道志みちの富士山スポットそのいち

ここの駐車スポット過ぎたところがほんとスポット!
(写真取れなくて残念)
平日ですが紅葉シーズンのせいか車多し。
スロ-ペースな私ですらちょっと車にイライラ。
撮影しながらやり過ごします


道の駅どうしのソーセージパイ、温かくてうまうまでした。

かっぱ橋から見える山、どうやら登れるらしい。



山中湖に入ると紅葉真っ盛り!!!
k729は太陽を浴びて木々がキラキラしてました
そのキレイさにどきどきしちゃって集中して走れないのなんのって。
すぐさま休憩です。
山中湖から見る富士山雪化粧がきれいですね~
空気が澄んでてはっきりくっきり!
ちなみにただいまダイヤモンド富士が見えるみたいです。
帰りに通ったとき一眼レフを持ったカメラマンが沢山いました。

そのあとは東富士五湖道路を通って御殿場から富士山スカイラインを登ります
水ヶ塚からみえる富士山

こっち側はまだ雪がすくないわね
しっかしさむー気温7度、一段と気温下がってます


ここでまた休憩。
きのこ汁を注文



ぬっぬるい。。。。

冷えたからだちっとも温まりません。



k72~k71を進んで朝霧側の富士山
ここも絶景


本栖湖見えてきた!


河口湖からもどーん!

紅葉が逆光なのが残念。
湖畔のもみじが超キレイでした

この時点でもう3時。
だんだん寒くなってきた
家までまだまだ。。。

がんばるべ


ようやくどうし。
バイクの数はすくなめ、この寒さじゃね

遅めのお昼ご飯
ポークカレー
これがまたスパイシーで体ぽかぽか おすすめですよ
冷えたからだも暖まったぞ、さあ帰りますか。



帰りの帰宅ラッシュにちょっと巻き込まれスーパーに寄り道して無事帰宅。

初富士山一周

まだまだカーブは怖いし速度も遅いけど走るの楽しいー
寒くてもやめられませんな。
来週も走れるかな?



走行距離280キロ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る