日々、なんとなく。

バイクとジョギング、プチ登山。じっとしていられない女のひとりごと。

カミングアウトはできませんでした。

2011-01-08 21:07:49 | 家ごはん
私の好物、それはチーズ。
最近マイブームで、甘いものより気になる存在。





事件は昨日起こりました。


夜ご飯のかわりに♪ちょっと前においしいチーズを買ったのでちまちまつまんでいたわたし。


それがまた癖のあるやつでしてね。


はっきりいうと非常に臭い。くさいっていうもんじゃない、ほんと腐った臭いがするのよー

発酵した納豆みたいな、足の裏のにおいみたいな……

ナイフで切って、素手で触ると触った指がくさい。

非常にやっかいなんですねー
あ、食べるとなぜか臭いか気にならなくなるんですよ。癖になる感じ

それを締め切った部屋で一人食べていました。


そこに旦那くん登場~



臭いに敏感な彼はすぐそのくささに気付く。

しかし、それが何かはわからない。

食べおわった皿、空になったカップも目に入らない男(いったい何を見て感じているのだろうか。。。)

実は内緒で食べてる卑しいわたし。ごめんなさい

だーってぜったい気に入らないのわかってたんだもん、だから旦那くんがいないときを狙って食べていたんだもん。


結局、彼は何の臭いかわからす、機嫌悪そうにしてたけどそのうち忘れた様子。
これからは食べたあと換気をしなくちゃいけないなかじゃないか.....


めんどくさいなぁ



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




やっぱりウォッシュタイプ最高ですな。
普通のチーズじゃものたりません♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2011-01-10 15:24:22
こんにちは☆
我が家は お酒は飲まないのですが
最近ドイツパンがお気に入りでおとといも
山手町にあるワイン屋さんにいろんなチーズがおいてある!とパン屋
さんに教えてもらい買ってきましたよ~

ひとつは ブルーチーズ!
臭いのなんのって・・・
塩味がきついから、山ぶとうが入ったドイツパンをお勧めされ食べました
もうひとつは グランベリーが入ったチーズ!
こちらは オーソドックスなドイツパンに合わせて食べました

同じチーズと名がつきますが 全然別物!
両方美味しく頂きました☆

チーズは臭いがきついとダメな人にはダメだから
なかなか大変ですよね☆
返信する
Unknown (kunuupi)
2011-01-11 08:53:29
machaさんこんにちわ~☆
ブルーチーズ、おいしいですよね♪
ベリーの入ったチーズも想像するだけでよだれがドイツパンとあわせて~美味しそう


>山手町にあるワイン屋さん
帰省した際は行ってみたいと思います

昔は癖のあるものは食べれなかったのに、年をとればとるほど好きになっていくのが不思議です。


返信する