エビフライのしっぽ

日々のちょっとした発見をときどき紹介します。
ほとんどはなんてことない日記です。

お気に入りの「OHTO」製ボールペン。

2005年08月02日 | Weblog
手帳用のボールペンを探してて、たまたま見つけたのがコレ。
「OHTO」という日本のメーカーのもの。

細いほうはその名も「slim line」(500円)。
超スリムなラインで、手帳にちっちゃい字を書くのに重宝します☆

で、このペンがとっても気に入ったので、
最近お隣の普通サイズも購入。
こちらは「Tasche」(1,000円)。

このシリーズ、とにかく書き味がいいんです。
ペン先だかインクだかわかりませんが、"何か"が特殊らしい・・・


「Tasche」は短く収納できるので胸ポケットにもすっぽり!


・・・って、回し者ですね、これでは(笑)

でもま、どこかで見かけたら試し書きしてみてください。
お手ごろだし、オススメ♪

ちなみにこれ伊東屋で買ったんですが、
試し書き用紙にうっかり「伊藤屋」と書いて、ひとりで赤面して立ち去りました。。。
誰かが横に「←間違い」とか書いてそうで怖いです。

最新の画像もっと見る