エビフライのしっぽ

日々のちょっとした発見をときどき紹介します。
ほとんどはなんてことない日記です。

インターネットラジオにハマった!【BBC RADIO1】

2007年07月30日 | 音楽


元音楽雑誌ライターの同僚に教えてもらったBBCの音楽プログラム。

1つの番組はたっぷり2時間。
国営放送なのでCMも入りません。

お気に入りは「Experimental」カテゴリの
Gilles Peterson(hip hop, latin, funk, soul and jazz)や、
Fabio and Grooverider (drum and bass)の番組。

DJ所有のデモ作品なんかもかかって、かなりおトク♪
聞けるのは最新の放送分のみですが、
過去のtracklistも公開されてるので、気になるものがあればgoogling !!
NET上にけっこう落ちてるらしいのです。

さっそく、新たなお気に入りアーティストをいくつか見つけてウキウキ☆
仕事中も家でもすっかりRADIO1漬けです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (t/t paris)
2007-08-01 18:06:41
良いですね・・・、radio1、
山形のことが良くわかりますね。ぉぃ

http://radio1.yamagata1.jp/
返信する
こらこら (kumiko)
2007-08-07 14:13:06
t/t parisさん、私がおススメした「RADIO1」は
山形を知るサイトではないですよ~。笑
同じ名前なんですネ。
返信する