わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

私の息子で~す

2010年09月06日 13時55分03秒 | ひとりごと
昨日遊びに行ってきた時に描いていただいた息子の似顔絵です。

笑った顔がかわいい息子だけれど、思いっきり緊張して、固まっていました。

でもすごくよく描いてくださって、気に入っています。

じゃ~ん!!私の息子、初お披露目です。

          

大人っぽく描いていただきましたが、実物はもっとお子ちゃまです。




                  blogram投票ボタン
                         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリリとした顔の男前 (いも子)
2010-09-06 14:35:07
楽しく過ごしたフェスティバルでこんな素敵な似顔絵を描いてもらい良い思い出が出来ましたね。


返信する
こんなに素敵なら (くみ)
2010-09-06 22:34:45
私も描いてもらえばよかったと、後悔です。
返信する

コメントを投稿