わたしの日々のくらし

ようこそ「ぽぽんた」です。福島県の田舎に住む中1の男の子の母です。

オン ゴール!?

2010年06月25日 08時00分44秒 | ひとりごと
 でぇす。サッカー、  デンマーク戦、3-1で勝ちましたねえ。決勝トーナメント進出おめでとうございます。 世間ではサッカー、盛り上がっていますが、家のお父さん、高校時代、 をやっていたにもかかわらず、 観戦、しない家なんです。先週の土曜日、遊びに来ていた息子と友達との会話・・「(友達)ねえねえ知ってるぅ?“お前のオンゴールのせいで負けた”ってサポーターに殺された人がいるんだって!」「(子供の会話に無理矢理割り込む私)へえ~怖いねぇ・・・ところでオンゴールって何?」って言うような調子で  の事はまるで分からない私です。しっかり教えてもらいましたよ。見方のゴールにシュートしてしまう事だって。でもそれで殺されてしまうほど熱狂しているんですね。  って。興味の無いのって私たち家族だけ?しっかり応援している方々ゴメンナサイです。
 
今日は歯医者があるから忘れられない 知らないうちに大きな虫歯になっていたので結構時間がかかります。・・・ 痛いし  出来れば行きたくないよ~。でも今日たぶんその歯、終わるんだよね~。ガマンガマン。  11時半予約です。洗濯物を干して、畑を見て、しょうがない、行くかぁ~。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿