♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

レッスンの 時間までにピアノ 弾けるかな

2023年09月27日 | 日記
昨日に引き続き、今日も午前中にピアノ練習が出来ずでした。
お昼まで、レッスンの予習などしておりました。

そして今日は、一週間で一番生徒さんが多い日です。

ということで少し、余力を残してレッスン準備や、ピアノ練習など
しようと思います。

今日は夕飯は作れないので、お弁当です。
手を抜いちゃってますが、夫よ宜しくお願いします(笑)

今日も、皆様に良いことがありますように。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー あるかないかの ... | トップ | 笑夢研セミナー 2023.9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事