♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

エネルギー あるかないかの バロメーター

2023年09月26日 | 日記
今日は、朝から何だか体調がいまいちで、
ピアノの練習が出来ませんでした(;^_^A

音を聴いて、修正しながら正確に弾くということが
思いのほか、難易度の高い作業かなと思っています。

自分にとって、エネルギーがあるかないかのバロメーターです。
無理せず、これからもピアノに向かいたいと思っています。

ということで、午前中は発表会の連弾曲などの
プリントなどの作業を頑張っておりました。

後少しで、皆さんの選曲が終わる…。
もう一息ですーーー。

午後は、気持ちが上向いたら
ピアノの練習をしようと思います。

今日から入会の生徒さんが来ます。
準備がバタバタとしますが、
生徒さんと、楽しくレッスン出来たらと思っています。

今日も皆様に良いことがありますように。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ勉強会 2023.9月 | トップ | レッスンの 時間までにピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事