♬ Primoピアノ教室 ♬  日々のひとりごと

未就学児さんや小学生が多いです
発表会・ピティナステップに参加しています

4連休いかがお過ごしでしょうか。

2021年07月24日 | 日記
毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
オリンピックも始まり、また生徒さんも夏休み!
お休み中も、暑さに気を付けてお休みを楽しく過ごしてほしいです(#^.^#)

昨日は、レッスンがお休みでしたので、
久しぶりにシズラーに行ってきました。
お肉も美味しくて、サラダバーも充実していて、久々の
外食が嬉しかったです。本当ありがたいです。

今日は、レッスン、明日はzoomでY研セミナーですので、
お仕事モードで、2日間頑張ります。

そして、生徒さんは夏休みなので、何か楽しんでもらいたくて
夏祭りのような何か、イベントを出来たらなと思っています。

まだ、検討中ですが、なるべくお安く(笑)そして、
ピアノも頑張れるような?
内容をこれから考えたいと思います。

とにかく暑いですね(;^ω^)しつこいですね(笑)
水分をしっかりと取って、私もばてないようにお仕事モードで
過ごしたいと思います。

ですが、お休みの方も多いと思います。
ぜひ、お楽しみください~(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eラーニング 2021.7.22 | トップ | Y研 2021.7.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事